Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

2015.09.29 Tue 00:00
今年もこの日がやってきました。

きしゆうたくん20歳のお誕生日おめでとうございます。
ついについに成人ですね。

4年前のゆうたくんは、まだ幼くて、でも前だけをまっすぐ必死に見つめていたね。
いつでもがむしゃらに、一生懸命で、決して器用ではないし、たまにかっこよくない時もあったけど、私はゆうたくんを知って応援していくと決めてから、どんどんどんどん好きになっていきました。
華奢な体型に長い手足がとても好きで、年より幼く見える笑顔や発言もすごく好きだった。

それからshockに出演したり、ドラマで主演をしたり、応援している側が息切れしてしまうスピードでぐんぐん成長して、階段を登り続ける背中はいつのまにか大きくなっていたね。
気持ちに波はあれど、いつだってゆうたくんが大好きだったし、これからも好きでいたいと思ってました。

でも、最近は自分の生活が割と忙しく疲れているのもあり、ゆうたくんのがっしりした体型や幼さがなくなった大人の男性の横顔にときめけなくなりました。ひげの剃り跡を見つけて愕然としたりw
ゆうたくんが成人することを受け入れられない私がいました。
いつもの冷め期だと誰も心配してくれないけど、私的には今回はだいぶ深刻で、このまま戻らないかもしれないと思いました。
ゆうたくんが成人する事実はうごかせない現実なんだから。

少し前からちょっと生でみてみたいなと思う子がいて、冬にはクリパに遠征しようかと思って日程を決めようとしたりしてました。
ちゃんとゆうたくんを好きでいられるか試したかった。
内心、元担の時には行けなかった冬の松竹に行けるかもしれないと、ちょっと楽しみにしたりもしていました。

でも、ゆうたくんの大事な大事なお誕生日をこんな気持ちのまま迎えるのは嫌でした。
ちゃんと心からお祝いしたいと。
どうしたらいいかなあと1人ぼんやり疲労がたまる日常の中考えていました。

そして、やっと決めたんです。
わたし、降ります。
私が好きになった未成年のきしゆうたはもういないし、今からは成人のきしゆうたです。
懐かしがっても幼い頃のゆうたくんは戻っては来ない。なら。

20歳の。
成人のきしゆうたくんに担降りし直します。

なんだかんだやっぱり大好きだし、これからも見ていきたいのはゆうたくんだとわかりました。
別に誰かに降りようかなと迷っていたわけではないけれど、ときめきを感じられなくてつまらなかった。でも、それって別にゆうたくんのせいじゃない。
この頃が好きだった、あの頃が良かった、とか。
勝手に懐古していただけでした。

今夏のゆうたくんのことも本当に本当に大好きだったし、今のゆうたくんにも何も求めることなんかないです。ただ、成人してしまうのがただ寂しくて、降りた頃のことを思い出していました。

担降りし直そう。
そう決めたら、がっしりした身体にも大人になった顔にも、いきなりどきどきするようになってしまい、今戸惑っていますw

ゆうたくん大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも色んなことがあるだろうけど、ゆうたくんが笑顔でいられる瞬間が1秒でも多い実りある20歳の一年でありますように。
ゆうたくんの努力が報われて、夢がかないますように。

私も今日できしゆうた担5年生。
成人のじたんに担降りしなおしたしw、ヲタクも初心を忘れず、それでいて楽しく楽にゆうたくんを見守っていけたらいいなあ。

素敵な大人の男性になってね。
そして、ずっとおばあちゃん(わたし)にときめきを与えてください!

ゆうたくんいつもありがとう!
今のゆうたくんになってくれて、ありがとう。
15歳から見てこられて、ほんとにとっても幸せだなって気付きました。
来年もお祝いできたらいいなあ!w

2015.08.18 Tue 16:14
夏真っ只中。今日はVS公演の決勝2日目です。
今日は家族サービスデーなので、息子らの遊びに付き合いましたw
まあ、明日も明後日も六本木なのですが←

今夏は本当に楽しいです。
なにが楽しいって、大好きな大好きなゆうたくんにたくさん逢えるからです。
気付いたらだいぶ荒ぶっていて、10回越えですが、積んでません(真顔

もうなんて言うか、この夏でまたゆうたくんをもっと好きになってしまったなー。
VS公演初戦でバク宙をした時は、本当にびっくりしたし、アクロできるじたん最強かてなりました。
好きだった黒髪は今やいつでも綺麗な茶色、下手すると金色に染められていて、華奢だった身体も鍛えてからは大人の男のそれになっていて、この四年弱できしゆうたくんはすごく成長したなあと、親みたいな感覚に陥ることもしばしば。
パフォーマンスの時はいつも一生懸命だけど、MCになると空気は読めない、日本語は下手、空回り半端ないかんじで、これは今もあまり変わらないかもしれないけど(努力は認めます。)、存在感や積極性はすごく感じるようになりました。
そこに立っていることに自信をもてているというか、うまく言えないけれど、あたふた何とか話をしなければ!と焦っていたじたんは、もうどこにもいません。

私は基本的には、いつだってゆうたくんが一番大好きなんですけど、あまりおおっぴらに褒めたりでれたりするのが恥ずかしくて、ついついdisっているみたいなことを言ってしまうのですが、本当はゆうたくんを尊敬しているし、誰よりもきらきらした王子様だと思っています。←酔ってません

今夏はキンプリの一員として、テレ朝のイベントサポーターになり、プレッシャーや緊張と長い期間闘いながら、Jr.としてVS公演でもフリースタイルダンスを披露して、本当に忙しいゆうたくん。
バク宙をする前、どんなこと考えてますか?
一歩間違えると大きな怪我をする。
うまくいくだろうか?いや、でも回らなきゃいけない。
毎回すごく緊張します、私が←
武の対戦がある日は、本当に怪我だけはしないようにと、そればかり心配してしまうんです。
手を使わないで後ろに回るなんて、わたしできないですw(運動音痴)
でも、ゆうたくんは今日も回るんですね。
ああ、かっこいい。かっこよすぎる。

つらつらと書いていたら、なにを書きたいのかわからなくなりましたが、実はなにを書きたいわけではないのです。ただ、今夏の気持ちを書き留めておきたくて。

私はゆうたくんのあいあんはーとなところが本当に大好きです。強い。ゆうたくんは強いです。
滑るのをわかっていてギャグを言う。
でも、実は繊細でガラスのハートなんだよね?w
ギャグはともかく、その他の場面でのゆうたくんの思い切りの良さだとか堂々とした姿は、きっとガラスのハートを、努力とか練習とか自分自身で積み上げた自信に繋がるものでできた鋼で固く守っているんだろうなあ。

岸くんは良い子!て言われてますけど、私は別にそこまで良い子なじたんは求めてないです。
アイドルなんてどんなだか、実際はわからないからwでも、真実がどんなであれ、ゆうたくんがみせてくれるパフォーマンスや、周りの人のゆうたくんへの評価は信じてます。
アイドルなんて虚像です。でも、だからこそ好きです。
どんな子なのか余白を残して、こちらの都合のいいように創り上げさせてくれるアイドルを応援するのが楽しいw

いよいよなんだかよくわからなくなりましたw
とりあえず。
私、ゆうたくんが大好きです。
キラキラしてて、かっこよくて、アホで可愛くて。
来月末できしゆうた担丸四年。
ゆうたくんを好きになれて良かった。
視界に入るのでさえ申し訳ないおばあさんだけど、ゆうたくんを観に行く時は、ちゃんとしていきたい。
きしゆうたは最高のアンチエイジングです←

色々考えるし、冷める時もあるけど。
きっとずっとゆうたくんを好きでいるんじゃないかなと思います。

さて、私の夏もあと2日←
思いっきり楽しみます!

ゆうたくん、いつも本当にありがと!

2015.05.30 Sat 19:55
お久しぶりです!
今日は待ちに待ったクリエでした。
終わって帰りの電車なうですが、じたんへの気持ちがどうにもおさまらないので、ツイッターを荒らすより、ブログを書くことにしました。

まず、私のだいすきなだいすきなじたん。
それは、間違いなくきしゆうた唯ひとりです。
ゆうたくんが目の前にいるだけで、すごく幸せで、その存在が大好きすぎてたまりませんでした。
ありがたいことに、クリエのゆうたくんを毎年見れているのですが、本当に年々かっこよくなり、キラキラが増しているなと感じます。
今年のソロは踊らずに歌のみ。
ガシガシ踊っているのも見たかったけど、大人っぽい歌を選び新しいきしゆうたを見せてくれて、そして、彼自身が歌を頑張っているからみて欲しいと雑誌で書いていたので、今年のクリエのきしゆうた的見せ場の一つとして努力したんだろうなと思うと愛しくてたまらん。
声量も十分で聴きやすかったです。最高。

個人的にはいふわながまじ素晴らしかったです。
紫のジャケットの中に黒シャツを着ていたのですが、ボタンが外れやすいのかどんどん開いていき、中の黒タンクが丸見えにw
まじ色気すごすぎた。エロすぎた。欲情しそうになった!←未遂ということでw
振りはキレッキレだし、顔も真剣で男っぽくてはあはあ止まらなかったなあ。
だめだ、わたしこの人が好きだ!ってなりました。

全体的に感じたのは、ゆうたくん可愛いとこもあるんだけど、やはりすごい男になった。
おらおらな雄で、本当たまらんかった。
MCで空気読めないとこは相変わらずだけどw、メンバーもあるだろうけど、すごく堂々と話せるようになったし、貫禄があった。
自信、なのかな?
遠慮みたいなものは全然なくて、前へ前へ力強く進んでいこうとしてる姿に見えました。
なんだかんだやっぱりゆうたくんが好きです。大好きです。
先のことはわからないけれど、これからもゆうたくんだけを見ていきたいし、ゆうたくんじゃないと無理だと思います。
ギラギラでキラキラなゆうたくんが本当にかっこよかった。
クリエでのゆうたくんが見られて本当に幸せです。
お友達各位、本当に感謝しています。

メンバーの構成や諸々いろんな意見があると思うけど、私はゆうたくんが夢を叶えられるなら、幸せになれるなら、ただそれだけで満足です。
楽しそうに笑ってる顔が一番大好きだし、すごくパワーをもらえるから。
ゆうたくんが望むなら、デビュー、してほしいです。
できることなら、その後もずっと見守り応援していきたいです。
最近冷め冷めだったりしたのが、かなり復活したので、今の気持ちを自分的記録に残すべく書きました。支離滅裂ですみません。

ゆうたくん本当にいつもありがとう。



2015.01.04 Sun 14:28
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年もきしゆうたにぞっこんらぶ←な一年になり、はあはあうるさいと思いますが、どうか見捨てずお付き合いお願い致します。

さて、新年が明けまして、今週末はいよいよ我がじたんの主演ドラマが放送開始されます。
このドラマの主演がわかった時は戸惑いました。
喜ぶべきだとはわかってましたが、どんどん遠くまでいってしまうゆうたくんに、いつかついていけなくなってしまうのではと不安になりました。

なんでもできる岸くん。
そんなあげあげなムードにうまく乗っかれず、卑屈になってました。
でも、お友達に話を聞いてもらったり、色々考えて、今は本当に心から岸くんのドラマ主演を喜べているし、この先もじたんはきしゆうたしかいないと素直に思います。

主演するにあたり、たくさんの雑誌に載るじたん。
いつもの上旬誌等のトークでは知り得ない演技や仕事への彼の気持ちを知ることができました。
そんな風に思ってたんだ。
そう思えることがたくさんありました。
そして、インタビューを読んだことによって、それまで長いこと心にひっかかっていたトラウマはいとも簡単に払拭されました。

どんな時も全力で頑張りたい。
キラキラしていたい。

ゆうたくんがそう言うなら、信じる。
信じてみるよ。
そして、その姿を精一杯応援するよ。
最初からすごく遠い距離があるのに、最近さらにすごく速いスピードでぐんぐん走り始めて、どんどん遠くなる背中を見失いそうになっていたけど。
ゆうたくんが夢を叶えるまで。
そして、夢を叶えてからも。
ずっとずっと必死でついていくからね。

降りてから3年が過ぎ、あの頃ぶさかわだったじたんは、立派な青年になり、最近では静止画に限り失敗の写りがほぼない。え?実物?ノーコメント←
一体これは誰なんだ?え?修正?加工?
画像を見る度、毎回そう思ってます、すみません。
でも、本当にかっこよくなった。大人になった。
必死に汗だくになって怖い顔して踊っていた岸くんはもういない。
一生懸命ではあるんだろうけど、笑顔を見せられるようになって、余裕すら感じられるダンスをするよになった。
相変わらず喋りはぐっだぐだだけど、がんがんまえに出られるようになった。
自分に自信がついたんだね。
頼もしくなったね。
やっぱきしゆうたしかいないって、いつも思わせてくれるね。

え?母親目線みたい?とんでもない。相変わらず岸くんのことは性的に見ていますよ←
2015年もきしくんとやりたいだかれたいとつぶやきますよ、はい、加えてけっこんして!とも度々呟きますたぶん。自重はしません←

とにかく。
岸くんが成長して、私もヲタクとして色んな意味で成長しました。
岸くんの良さを素直に褒めて受け入れて応援したいと思える今。
ここまで3年かかりました。
きっとこれからは更に楽しい岸担ライフになるはず!
いつも仲良くしてくださっているお友達ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
そして、最近お話してくださるようになった皆様、これから仲良くしてください。
こんな変態ではありますが、岸くん大好きなだけです。許してください←
何卒よろしくお願い致します。

2015年もきしゆうた一色な予感しかしません。
が、先のことはわかりませんw
とはいえ、今現在はゆうたくんが穏やかにすごく大好きです。
早く逢いたいです。
shock楽しみだなあ🎶

なんだか支離滅裂になりすみません。
きしくんのさらなる飛躍を願いつつ、支離滅裂なまま終わりますw
ではでは〜🎶


2014.09.29 Mon 04:38
ご無沙汰しています。季節も秋。
今年もこの日がやってきました。

岸優太くん19歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ありがとう。
今の優太くんになってくれてありがとう。
本当に本当に大好きだよ。
大変なこともたくさんあるだろうに、チャンスを着実につかんで、前へ前へ進んでいく優太くんをずっと応援しているよ。

いつも全力なスタイルから、最近は余裕さえ感じられる表情やダンスになってきて、私が好きになった優太くんはいなくなったのかなって、戸惑ったりもしました。
でも、違うね。
優太くんは、私が思ってるより、ずっとずっと大人になったし、成長しただけなんだね。
楽しそうな笑顔があまりに男っぽくて、今までと同じ感情では応援できなくなった自分に驚いた。
好きになった頃より、ずっとずっと優太くんのことが好きになってるよ。
ああして欲しい、こうして欲しいって、たまに色々いってしまうけど、ちゃんとそのまま全部受け入れていくよ。
茶色い髪もすごくかっこいいよ。

今日で岸優太担当丸3年です。
たまたま、偶然がはじまりだったけど、今はきっと偶然なんかじゃなかったんだと思えるくらい、優太くんしか見えてないよ。
優太くんを好きになれて、本当に良かった。
そこにいてくれてありがとう。

長いJr.担生活の中、いつもその時のじたんに全力で愛を注ぐヲタクスタイルなわたし。
その中でも、歴代で一番好きになったと思える人は最近までは優太くんではなかったんです。
でも、今はきっと優太くんが誰より一番好きです。
先のことなんかわからないけど、今は優太くんだけがめちゃめちゃ大好きだし、大切です。
これからもどんどん大人に、そして素敵になっていく優太くんを見ていきたいです。ああ、重い!w

19歳の優太くんが一秒でも多く笑顔でいられますように。
立ち止まった時に導いてくれる優しい風が優太くんをいつでも包んでくれますように。
優太くんの夢が叶いますように。

優太くんが楽しそうに笑ってくれてれば、それだけで私は幸せだよ。





Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad