Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2015.05.30 Sat 19:55
お久しぶりです!
今日は待ちに待ったクリエでした。
終わって帰りの電車なうですが、じたんへの気持ちがどうにもおさまらないので、ツイッターを荒らすより、ブログを書くことにしました。

まず、私のだいすきなだいすきなじたん。
それは、間違いなくきしゆうた唯ひとりです。
ゆうたくんが目の前にいるだけで、すごく幸せで、その存在が大好きすぎてたまりませんでした。
ありがたいことに、クリエのゆうたくんを毎年見れているのですが、本当に年々かっこよくなり、キラキラが増しているなと感じます。
今年のソロは踊らずに歌のみ。
ガシガシ踊っているのも見たかったけど、大人っぽい歌を選び新しいきしゆうたを見せてくれて、そして、彼自身が歌を頑張っているからみて欲しいと雑誌で書いていたので、今年のクリエのきしゆうた的見せ場の一つとして努力したんだろうなと思うと愛しくてたまらん。
声量も十分で聴きやすかったです。最高。

個人的にはいふわながまじ素晴らしかったです。
紫のジャケットの中に黒シャツを着ていたのですが、ボタンが外れやすいのかどんどん開いていき、中の黒タンクが丸見えにw
まじ色気すごすぎた。エロすぎた。欲情しそうになった!←未遂ということでw
振りはキレッキレだし、顔も真剣で男っぽくてはあはあ止まらなかったなあ。
だめだ、わたしこの人が好きだ!ってなりました。

全体的に感じたのは、ゆうたくん可愛いとこもあるんだけど、やはりすごい男になった。
おらおらな雄で、本当たまらんかった。
MCで空気読めないとこは相変わらずだけどw、メンバーもあるだろうけど、すごく堂々と話せるようになったし、貫禄があった。
自信、なのかな?
遠慮みたいなものは全然なくて、前へ前へ力強く進んでいこうとしてる姿に見えました。
なんだかんだやっぱりゆうたくんが好きです。大好きです。
先のことはわからないけれど、これからもゆうたくんだけを見ていきたいし、ゆうたくんじゃないと無理だと思います。
ギラギラでキラキラなゆうたくんが本当にかっこよかった。
クリエでのゆうたくんが見られて本当に幸せです。
お友達各位、本当に感謝しています。

メンバーの構成や諸々いろんな意見があると思うけど、私はゆうたくんが夢を叶えられるなら、幸せになれるなら、ただそれだけで満足です。
楽しそうに笑ってる顔が一番大好きだし、すごくパワーをもらえるから。
ゆうたくんが望むなら、デビュー、してほしいです。
できることなら、その後もずっと見守り応援していきたいです。
最近冷め冷めだったりしたのが、かなり復活したので、今の気持ちを自分的記録に残すべく書きました。支離滅裂ですみません。

ゆうたくん本当にいつもありがとう。



2014.09.29 Mon 04:38
ご無沙汰しています。季節も秋。
今年もこの日がやってきました。

岸優太くん19歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ありがとう。
今の優太くんになってくれてありがとう。
本当に本当に大好きだよ。
大変なこともたくさんあるだろうに、チャンスを着実につかんで、前へ前へ進んでいく優太くんをずっと応援しているよ。

いつも全力なスタイルから、最近は余裕さえ感じられる表情やダンスになってきて、私が好きになった優太くんはいなくなったのかなって、戸惑ったりもしました。
でも、違うね。
優太くんは、私が思ってるより、ずっとずっと大人になったし、成長しただけなんだね。
楽しそうな笑顔があまりに男っぽくて、今までと同じ感情では応援できなくなった自分に驚いた。
好きになった頃より、ずっとずっと優太くんのことが好きになってるよ。
ああして欲しい、こうして欲しいって、たまに色々いってしまうけど、ちゃんとそのまま全部受け入れていくよ。
茶色い髪もすごくかっこいいよ。

今日で岸優太担当丸3年です。
たまたま、偶然がはじまりだったけど、今はきっと偶然なんかじゃなかったんだと思えるくらい、優太くんしか見えてないよ。
優太くんを好きになれて、本当に良かった。
そこにいてくれてありがとう。

長いJr.担生活の中、いつもその時のじたんに全力で愛を注ぐヲタクスタイルなわたし。
その中でも、歴代で一番好きになったと思える人は最近までは優太くんではなかったんです。
でも、今はきっと優太くんが誰より一番好きです。
先のことなんかわからないけど、今は優太くんだけがめちゃめちゃ大好きだし、大切です。
これからもどんどん大人に、そして素敵になっていく優太くんを見ていきたいです。ああ、重い!w

19歳の優太くんが一秒でも多く笑顔でいられますように。
立ち止まった時に導いてくれる優しい風が優太くんをいつでも包んでくれますように。
優太くんの夢が叶いますように。

優太くんが楽しそうに笑ってくれてれば、それだけで私は幸せだよ。





2011.03.06 Sun 15:56
長らくお休みさせていただいてすみません。
やっと結論が出たので、今もこのブログを見てくださってる方には、
きちんと報告させていただきます。

昨日、実は広島に行ってました。
往復高速バスの弾丸ツアー。
行くことにしたのは、水曜日あたりで、
なんの準備もできていませんでした。
でも、どうしても逢いたい人がいたんです。

りょーたくんを好きな気持ちが揺れはじめて、はや二ヶ月。
最初は本当に戸惑ったし、自分でも予想外の展開に焦りました。
りょーたくんのことは、本当に本当に
心の底から大好きだったからです。
そんな絶対的な存在を揺るがした人。
彼のことは、ほとんど何も知らなくて、
実際気になり始めてからも、りょーたくんと彼をいったりきたり。
まさに中途半端な状態でした。
そんな中途半端な気持ちに決着がついたのが、先週の月曜日。

無理をしてでも、彼に逢いに行きたい。
そう思ったんです。

チケットのことや、週末の予定に何の問題もなかったのはもちろん大きいです。
でも、何より広島まで行っても、彼に逢いたいと思った自分の気持ちが、
宙ぶらりんを断ち切るきっかけになりました。

で、実際に昨日彼に逢って、もう気持ちは決まりました。

関西ジャニーズJr.のわたなべれーやくん。
スタンド最前列にもかかわらず、華麗にガンスルーされましたが(笑)、
かっこよくて、可愛くて、笑顔が優しい彼を、
これからは応援していくことにしました。

りょーたくんを嫌いになったわけではありませんし、
何か特別な事件があったわけではありません。
りょーたくんには今も本当に感謝しています。
たくさんのときめきと、忘れていた感情、
そして、素敵なお友達との縁をくれたこと。
これからもずっと感謝し続けていきます。
りょーたくんの更なるご活躍をお祈りしています。

今までこのブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけていたなら幸いです。
尚、こちらでは、これからは私の日常を書いて行く予定です。
やまもとりょーたくん応援ブログではなくなるので、
リンクしてくださってる方には改めてご挨拶に伺います。
今まで本当にありがとうございました。

これからは行事がある度に、関西遠征になります。
バスは疲れるし大変だけど、
れーやくんに逢うためなら頑張ります!

今までありがとうございました。

山本美紀

2011.01.05 Wed 14:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.04.09 Fri 12:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

