FC2ブログ

Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.10.01 Mon 15:40
はやいもので2018年も秋。
今年もこの日を迎えました笑

きしゆうたくん23歳のお誕生日おめでとうございます!

様々な葛藤を抱きつつそわそわ迎えていた昨年までより、今年はとても穏やかになんの迷いもなく素直にこの日を迎えられました。
お祝いするのも今回で8回目。
成人してしまうのが嫌だった20歳のお誕生日も、なんだかつまんなくてよそ見しようとしたりしていた年もありましたが、22歳のゆうたくんがとても好きで、23歳になってまた大人になることを嬉しく思えるようになりました。
あんなに抵抗があったひげの剃り跡や男らしい体つきも魅力以外の何でもなくなりました笑。

デビューして半年弱。
数々の雑誌の表紙を飾り、テレビ番組にも呼ばれるようになりました。
ツアーには横浜、福岡と参戦できましたが、ほんっっとに素敵だった…!
採寸して作ってもらったぴったりの豪華な衣装で最前列に立つゆうたくんは、とてもキラキラしていたな。
福岡に行った時、地方でコンサートできるなんて、本当にデビューしたんだな~って今更ながら感動しました。

相変わらず日本語下手だし、しっちゃかめっちゃかなとこは変わらないけどw、ちゃんと周りをみて空気を読んで誰のことも傷つけない初代リーダーなゆうたくんをとても頼もしく感じています。
歌もめっっちゃうまくなったし、ビジュアルもどうした?ってくらい良すぎて、最近はスマホのロック画面をコロコロ変えています。

何がとかどこがとかよくわからないし、きしゆうたの存在そのものが大事で大好きで、前には退屈に感じていたこの平熱な感情を最近は心地よく思えるくらい、安定にめちゃくちゃゆうたくんが大好きです。

何年も次の誰かを探してきたけど、もう見つからないことはわかっているし、何よりもうゆうたくん以外いらないなって思うから、わたしきっとずっときしゆうた担だと思います。
芸能界に身をおいて、視聴率や売上など以前より数字を重視される重圧の中で、いつも笑ってくれてるゆうたくん。
本当はめちゃくちゃ繊細なんだろうなと思うし、人に気を遣いまくって疲れるだろうなって心配にはなるけど、ゆうたくんが見せてくれてる【きしゆうた】が、私が応援するべきじたんのゆうたくんなはずだから、楽しそうな幸せそうな顔を素直にみていきたい。

いつもリアタイするわけでもなく、雑誌も全部買うわけじゃないけど、これからもゆるく深くゆうたくんを応援していきたいな~

最近新しいお友達もたくさんできて、お話していると、本当にじたんへの気持ちが盛り上がるのを感じるから、ある程度気持ちは文字や言葉にして外に出していくのも大事だなあと。
かっこいい時も可愛いときも、ちょっとわけわかんない時も、知りうる限り全部のゆうたくんが大好き。ゆうたくんの心からの笑顔がこれからもたくさん見られるといいな。

岸担8年目は半分日本、半分海外で過ごすことになり、メディア関係で不便なこともあるだろうけど、先のことはわからないにしろ、たぶんずっとゆうたくん大好きでいられるかなあと予感はしている笑。
色々経緯を考えると、あの時ゆうたくんに降りるのは運命だったと今は思ってる。⬅お花畑

ゆうたくんいつも素敵な姿を見せてくれてありがとう。
23歳のゆうたくんが1秒でも多く笑顔でいられる一年になってほしいし、ゆうたくんを取り巻く全てがゆうたくんにとって優しく心地よいものであるよう祈ってます!
あなたの幸せは私の幸せです。
いつまでも私のたった一人の王子様でいてください。
とってもとっても大好きだよ。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2019.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。