FC2ブログ

Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.06.21 Thu 01:07
ご無沙汰ですね。笑
タイ赴任の時期がなかなか決定しないまま、はや梅雨の時期になりました。
ゆうたくんがデビューして約1ヶ月。
今日はシンデレラガールのデビューイベントに行ってきました。

約5ヶ月半ぶりのじたんはもうJr.ではなくデビューを果たしたアイドルでした。
今まで結構何ヵ月かに一回以上は生を観に行けていたのに、デビューが決まった途端に全然なんにもなくなって。
Jr.担からじゃにをた人生が始まって、常にJr.しか担当していなかった私には初めてのじたんのデビュー。
美容や仕事のモチベーションの大半がじたんな私は、なんだかつまんなくて、自分にも甘くて体重も増えてしまったし、なんだかこれは私がやりたいヲタク活動ではないなと感じていました。
だけど、ゆうたくんより好きな人なんていないし、ゆうたくんへの気持ちがよくわからなくなってしまっても、やっぱり他には誰もいなくて。
ただなんとなくヲタクではなくファンみたいな状態を続けながら、じたんがでるテレビ番組は一応録画だけはする、みたいな状況だったここ最近のわたし。

CDは微力ながら、生きてきた中で同じやつをこんなに買ったのは初めてと言えるくらいには買って、自分なりにはお祝いもしたし、デビューは本当に嬉しかった。
だけど、実はまだデビューしたゆうたくんを応援していく覚悟ができてなかったんだなと思います。

平和ながら平凡でじたん色の薄い日々を過ごすなか、今日を迎えました。
東京夕方の回に入りましたが、なんだか早番で前から3列目をゲット!ただしぼっち。ずっとぼっち⬅
本当はもっとダンスが見たかったんだけど、肉眼でちゃんとはっきりゆうたくんの顔が見えたから、とても満足しています。
本音は前髪下ろしてるのが見たかったw
でも、新郎様みたいな白い衣装はとても素敵だったし、前髪上げてるのも別に悪くはないし笑、なにより楽しそうなゆうたくんの顔が見られたから嬉しかったです。

ハイタッチですが、わたし本当に接触系が苦手で。今まで何度かコンサートなどでハイタッチしてくれそうなチャンスがあっても、なんだか遠慮してしまうってのと、私の中でゆうたくんは触っちゃいけない人というか幻みたいな人というか、別世界の人だから、手を出したことはこの7年弱に一度もないんですね。
だけど、今回はデビューのお祝いだし、何より公式だしで、苦手ながらも出来る限り頑張りました!
下僕が王子様に触れるようなものですがね笑

しっかり目を合わせてくれて、きちんと答えてくれて、本当に本当に嬉しかったです。
一番最初がゆうたくんだったから、覚悟決めて行ったのが良かったみたいです。
途中だったら、きっと流されてそのまま何も言えなかっただろうなあ。
がちで嬉しくて感動して泣きそうでした。
※大人なので泣きませんでしたがw
初めて触ったゆうたくんの手の感触は全く記憶にありませーん⬅
だけど、手合わせたまま言葉を聞いてくれてたはず。

日々散々変態な妄想ばかりの私ですが、この人に簡単に抱かれたいとか言っちゃいけないなと。
なんていうか、大好きなのはもちろんですけど、大事な存在だし、とても尊い存在だと改めて感じました。
冷めてるとか言いながら、なんだかんだ化粧品新調したり、新しく服買ったり、ゆうたくんに逢うイベントに向けてモチベーション上がってるし。
やっぱりゆうたくんしかいないんだなあ。
素直にきしゆうたが大好きだなあと。

ツアーも決まったし、痩せる!
肌も綺麗に保てるようがんばる!
当選願掛けで仕事も頑張る!

今更ながら、今日やっとKing&Princeとしてデビューしたきしゆうたをしっかり受け入れて、これからも応援していきたいと思えました。
これからも冷めたりもするだろうけど、たぶん低温ながらもずっと好きなんだろうな笑

長々と支離滅裂ですみませーんw
ゆうたくんいつもありがとう!
デビュー本当に本当におめでとう!!
ずっと応援してますって伝えられて嬉しかった!
ちゃんと答えてくれて本当にありがとう。
これからも夢を叶え続けてください。
ずーっと大好きです!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2018.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。