FC2ブログ

Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.01.17 Wed 21:36
今日は私のジャニヲタ人生の中でも、すごく大きな出来事がありました。
とりとめなく、つらつらと気持ちを書きます。

友達とのランチが終わり、スマホをみて目を疑いました。
え…?
涙が出そうなのに、実際は吐き気がすごくてw
なぜかわかりませんが、涙は出ませんでした。
全然実感はなくて、ただ表示されてる文字を見返し、現実のことなんだと認識だけしていました。
きしゆうた担当になって6年半。Jr.担は20年以上。
何人か歴代担当はいますが、22歳でも好きなままいられたのも初めて、こんなに長く一定以上の気持ちが続いたのも初めて、そして、デビューしたJr.もゆうたくんが初めてです。
2015年の夏の終わりに一度はあきらめた夢が、今になってかなうなんて。
あの秋は、プリンスに仕事がなくて、本人たちも辛かったと思います。
だけど、それからもずっとずっと前をみてきたじたんを誇りに思います。
あの夏にデビューしていたら、今のじたんではなかった。この2年半は必要な時間だったんだと思います。
まだまだスタートラインに立ったところです。
これからどんなきしゆうたを見せてくれるのか、すごくすごく楽しみです。
最近何ヵ月かは、本当にいい意味で気持ちが落ち着いていて、ゆうたくんのことをずっと応援していきたいと思えていたから、この先を見ていけることがすごく幸せです。
すっかり男になってかっこいいゆうたくんも、前髪下りてたらまだまだ可愛いゆうたくんも、全部全部大好きです。
私事ですが、今年中に主人のタイ赴任がきまりました。国外に行くことで、なかなかコンサートや舞台を観に行くことができなくなるのが、とても寂しくて悲しくて、なんとかタイに行くまでにデビューしてくれたらな…デビューを見届けたいなと思っていたので、このタイミングでのデビューは本当に本当に嬉しくて。
タイに行っても、ずっとゆうたくんを応援していきたいです。本帰国したら、たくさん観に行けたらいいな~
とはいえ、まだまだ帯同は先なので、日本にいるうちにたくさんゆうたくんを観に行けたらな(^^)

大好きなゆうたくん
デビュー本当に本当におめでとうございます。
あなたを応援してこられて幸せです。
いつもたくさん素敵な姿を見せてくれて、どんどん好きにさせてくれてありがとう。
これからもずっと応援します。
でっかい夢をこれからも叶えてください。
ゆうたくんがたくさん笑顔でいられる未来でありますように。

Twitterでお祝いリプをくださったフォロワーの皆さん。
複雑なお気持ちもおありな中、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。
うまく言えなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。



先のことはわからないっていい続けてきたけど、私はきっとずっとゆうたくんだけが大好きです。
初めてのデビュー組担!楽しみます(^^)
支離滅裂ですみませんでした!

ゆうたくん本当に本当におめでとう!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2018.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。