Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.11.05 Sun 19:35
ひっさびさのブログです。
今年も無事ゆうたくんのお誕生日を担当のまま迎えることができました。
本来ならちゃんとお誕生日近辺で更新しないとだったのですが、何だかんだと忙しく遅くなってしまいました。

さて、ゆうたくんが22歳になったわけですが、私もきしゆうた担7年目に入りました。
今年の記念日も、家族、お友達のお陰で、舞台にいるじたんを直接お祝いすることができました。

7年目に入り、なんていうか今はゆうたくんが大好きで大好きで、早く逢いたくてたまりません。
好きなところなんてたくさんありすぎて、うまく言葉にできないけど、何より本当に存在自体が大切で好きです。
9月の舞台では、とてもかっこいい素敵な姿を見せてくれたし、最後の曲ではまさに王子様で、とても楽しそうなゆうたくんの顔が見られて、すんごい幸せでした。
他人なのに、ゆうたくんのあの顔を見ると、なんだか泣きそうなくらい幸せな気持ちになれて、きしゆうたって本当なんなんな存在です。不思議です。
※褒めてます

長男の受験が決まり、私生活は精神的にも体力的にも割とてんやわんやで。たまにゆうたくんのことが頭から消えてしまう時もあるけれど、もう意識しなくても、ゆうたくんはいつでも心の片隅に存在していて、ふと落ち着いたときにいつでもまた好きに戻ることができるくらい不動のじたんとなりました。

22歳以上のJr.を応援したことがなかった私の21歳神話はついに崩れました。
22歳になっても、ゆうたくんが大好きです。
はい、予定外ですw

だけど、こんなにも好きになれて信じさせてくれて、降りることを想像しがたい人の担当を続けていられることがただ嬉しいし、ほんっとに変なきっかけだったけど、あのときゆうたくんに降りたことは間違いじゃなかったんだなと改めて思います。

未成年にはない大人っぽさやたくましさを持ちながら、子供みたいな顔したり変なこと言ったり、少年みたいなゆうたくんにずぶずぶです⬅言い方
ゆうたくんがとってもかっこよくていい男だから、私もただ老人になっていくわけにはいかないなあと、無駄に女でいることを意識して色々頑張れるのが楽しい。

遅くなってしまったけど、ゆうたくん22歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも更に素敵な男性になってね。
ゆうたくんが笑顔でいられる瞬間が少しでもたくさんの一年でありますように。
ゆうたくんに夢を叶えるチャンスが巡ってきますように。

いつも楽しそうな笑顔が見れたらいいな。
早く逢いたいな…(^^)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2018.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。