Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2016.12.31 Sat 14:52
気付けば2016年もはや最終日。大晦日。
皆様今年もお世話になり、ありがとうございました。

今年はヲタク的にいいかんじの一年でした。
昨年は秋冬にすっごい暇で、よそみしたりもしていましたが、今年はよそみしたくても、なかなか出来ないというか、なんだかんだできしゆうたな一年でありました。
振り返れば、冬に舞台挨拶、春にセクゾ代々木でアリーナ最前、クリエでは前列、夏には自分は全滅でお友達のおかげでサマステ2回、色々ありつつwサマパラ3回、秋には博多と大阪に泊まり遠征と、お友達には大変お世話になりながら、わたし的充実したヲタ活を送ることができました。
うん、本当に色々あった。まさかの年の8割方冷め期ではありましたがw、結局嫌いになることも、他に降りることもなく、今年も本当になんだかんだきしゆうた一本でした。

キラキラ衣装でメイクも髭剃り⬅もばっちりなザ!アイドルきしゆうたが好きなので、まよぷりは観ていないのですが()、もうなんていうか存在が当たり前で。あ、アイドルに当たり前なんかないとわかっています、永遠に姿をみられる保証なんてないとわかっています。なので、そういう意味ではなくて、私の心の中にいつも当たり前に存在しているということです。
心の中のゆうたくんの位置は、真ん中だったり、隅っこだったり、その時によって色々なんですが、1ミリだけな時もあるかもしれないけど、彼はいつもちゃんと私の心の中に存在しているのです。
どこが好きかなんてもう考えることもありません。
どことか何とかないんです。
きしゆうたがきしゆうたとして存在していること、それが何よりも大事で、その存在が好きなのです。
※決して考えるのが面倒なわけではありません⬅

21歳になって、顔つきも体つきもすっかり男性になり、なんだかつまんないなーって思うこともあります(超失礼)
しかし。16歳になる直前から見てきてるので、一番成長するとこを見られたから、もうここからは激変するとしたら劣化するってことになりかねないので、何も望みません。うん、劣化はしません。21歳になって、すごくかっこよくなったし、大人の男性の色気みたいなのも多少感じています。

じたんに似て⬅日本語が下手くそでごめんなさい。
他のどうたんさんみたいに、いつも大好きだったり、誉めてあげたり、一緒に喜んだり、投票にめちゃめちゃ協力したりはできないダメなきし担ですけど、この適当なスタイルが私にはすごく合っているのです。⬅
じゅにあ戦国時代を生き抜いて必ずや栄光を手にする力をきしゆうたさんは持っていると信じてはいます。デビュー…してもらいたいです。
彼のために何かしてあげられるなんて思い上がった考えは持ちあわせていないので、ただただ応援するしかないのですが、それがゆうたくんが目指す道なら叶えてほしいし、何か明確に役に立てるなら、その時は全力で協力したい所存です。
何度氷点下に気持ちが陥っても、必ず引き戻してくるきしゆうたさん。間違いなくあなたがじたんです。

こんなかんじで全然らぶらぶなかんじではないのですが⬅、これからもいつも平均平熱35度台できしゆうた担をしていきたいと思っています。
長々とつまらない文章を失礼しましたw

2016年本当にお世話になり、ありがとうございました。皆さんの2017年が幸せあふれる歳になりますように。2017年もよろしくお願い致します。


ゆうたくんの2017年の活躍も楽しみにしています。怪我や病気に気をつけて、たくさん素敵な姿をみせてください。来年もわたしの王子様でいてください。いつも応援しています!

2016.12.31


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

