Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2016.10.09 Sun 08:58
ご無沙汰しております。今実は大阪に向かう新幹線です。
先月末は博多に行き、主婦とは思えないフットワークの軽さです⬅
主人、息子らには感謝感謝であります。

ジャニワ大阪も昨日から始まり、私は今日、明日と観劇しますが、今から楽しみでたまらない!
今回のジャニワ博多座ではぷりんすの出番がとても多く、ゆうたくんがかっこよくて惚れ直すしかありませんでした。

すっかり遅くなってしまいましたが、今年も9/29を迎えました!
きしゆうたくん21歳のお誕生日おめでとうございます!!
20歳になる時はあんなに抵抗があったのに、21歳のゆうたくんは好きで好きで仕方ありません。
広くなった肩も背中も、精悍な横顔も魅力でしかありません。
わたし、ゆうたくんに惚れてます…!⬅なんの暴露

今年の誕生日は博多座の舞台があって、私もその公演に入ることができて本当に本当に幸せでした。
向井さんがコントのコーナーでお誕生日ネタをふってくれて、みんなで歌ったハッピーバースデー。
びっくりしながらも嬉しそうなゆうたくんがとても可愛くて愛しかった。
鳴り止まない拍手。私も精一杯のお祝いの気持ちをこめて拍手しました。
28日の20歳最後の公演と29日の21歳最初の公演を観劇することができて、胸が一杯でした。
千秋楽まで観てから博多より関東に戻りましたが、充実した遠征でした。

座長の次に名前を連ねるぷりんすの一員としてのゆうたくんは、とても頼もしく、すべての表情が魅力的で、この人を好きになって応援してきて良かったなーと思わせてくれました。
3年前に博多座に立っていた少年は、大きく大きく成長していました。
すごいなーゆうたくんすごいなー!

なんだかんだ私も彼の21歳のお誕生日に、きしゆうた担丸5年、6年目に突入しました。
よくわからないきっかけで降りたのに、本当によく続いてんな笑と自分でも思うし、生で見れない時期が続くと氷点下まで熱が冷めたりもするから、こんな上がったり下がったりでよく降りないな笑とも思います⬅
なんていうか、ゆうたくんを好きな気持ちは、意識しなくても自然な感情としていつも心にあるというか、結局ゆうたくんじゃないとだめだというか。
どこがなんてわからないけど、ゆうたくんの存在自体がとてもとても好きで大切で。
こんなにも心を惹かれる人にはきっともう出逢えないんだろうなとは感じています。
現実には旦那が大好きなんですけど、別世界のゆうたくんには公認で浮気wというか、疑似恋愛てなかんじなので、ゆうたくんは、私にある意味女でいることを思い出させてくれて、無駄な努力ではあるけれどw、コラーゲンドリンクをポチらせたりしてくれるので、現実的にものすごく助かっています!
好きな人がいるの楽しいです⬅

なんか支離滅裂ですみません。
とにかく私はゆうたくんが大好きです。
彼が望む未来がいつか訪れてくれるように、私は私で楽しむことを忘れずに、これからも応援していきたい所存です!

さ、大阪公演楽しむぞ\(^-^)/
たくさんお友達にも会えるし、本当に楽しみです。

ゆうたくんホテル暮らしはどうですか?体調には本当に気をつけてね。
21歳のあなたに幸せがたくさん訪れますように。
あなたらしく笑顔でいられる瞬間が一秒でも多い年でありますように。
21歳のゆうたくんもだいすきだよ。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

