Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2016.05.16 Mon 01:07
年が明けてはや5ヶ月。
よそみしたりもしました。
じたんが大人になることを受け入れるまでにも時間がかかり、秋冬に突然目立った仕事がほとんどなくなった彼の未来を案じる一方で、気持ちが落ち着きすぎて、推されることに慣れすぎた私は、ゆうたくんの新たなお仕事決定を心から一緒に喜べなくなっていました。
こんなの楽しくない。みんなと同じように喜べないなんて、岸担失格なんじゃないかと考えたこともありました。
他の子にしようかな…一瞬担降りも過ぎりました。

だけど、ゆうたくんは見事に今回もぐいっぐい引き戻してくれましたw
黒崎くんの舞台挨拶をお友達が当ててくれて行くことができ、ひっさびさの生じたんに一気に気持ちは戻りました。
マイナス50度くらいだった気持ちが20度くらいまでには。←わかりにくい

だけど、そう簡単に上昇した気持ちを持続させてはくれないじたんw
クリエは見事に?全滅。
当落の日は色々散々でした。泣きました、悲しくて。Prince3人がメインということは、出番も昨年より増えるし、なにより毎年なんとか一回は観に行けていたクリエに行けないことが辛かった。
ゆうたくんがメインでコンサートをやる姿を今年は見れないのか…。
凹みました、ものすごく。
でも、後から思えば、本当に本当に気持ち悪いヲタク脳で申し訳ないんですけど、よそみをしたからなんだろうな、と思いました。
俺以外に気を向けた罰だとwww
クリエ全滅なわたしは、意気消沈ながらも行けないことで更にじたんへの気持ちを復活させていきました。
やっぱりきしゆうたがすきだ。
浮気はしていたけれど本気ではない。しかも、よそみ程度で収まった。
だけど、全滅したということは、今回は呼ばれてないのかな?お呼びでないのかな?
そう思っていたわたしに奇跡が起きましたw

倍率が高い中なんとか取れていたセクゾ代々木ラストのチケット。
開けてびっくりwアリーナ前列ktkr
セクゾ担さんもたくさん外れていたし、キャパが違いすぎるので、イレギュラー交換は考えていなかったのですが、あまりに席が良かったので、クリエと交換を駄目元で探すことに。
そしたら、仲良くしてくださっているお友達で交換してくださる方が見つかりました。
はい、諦めていたクリエに入れることになりました!泣きました、この時も。
こんなことあるんだなって思いました。

あーよそ見してた罰ですか?きしくん?
焦らしましたね?できたら、最初から当てて欲しかったですw
あーそんなうまくいきませんよね?
俺だけ見てろって言ったよね?ですかね?

ちょっと頭おかしいかんじですが、ああやっと呼んでくれたんだなーと本当に嬉しかった。

前置きがすごく長くなりましたが、クリエに行ってきました!
本当に本当に楽しくて、すごく幸せでした。
大好きなゆうたくんが目の前にいる。
汗だくすぎるし、なんかあんまりかっこよくないんじゃ?って瞬間もありましたが、なんだかんだ私のナンバーワンはきしゆうたでした。
顔つきも体型もすごく大人だった。
めちゃくちゃかっこよくて、少しだけ可愛くて、何より存在感がすごかった。
ああ、わたし、この人のことがとってもとってもすきだなあと思いました。
目力ほんとすごかったなー。
ゆうたくんが見ている夢を叶えて欲しい。もっともっと素敵な景色をその目で見て欲しい。
そして、私はずっとその姿を見守りたいし、これからも応援していきたいと思いました。
じんぐと二人でうたった「愛について」のソロでは、すごく歌がうまくなっててびっくりしたなー。
最近歌割もゆうたくんすごい増えてるし、歌も安定してきたのかな?
キングが見学にきてて、キンプリでサマステを歌った時はなんか色々考えたなあ。
昨秋に諦めたキンプリでのデビューを願わずにはいられなかった。

秋冬に不安だったのは、ヲタクだけじゃない。
誰よりも本人達が不安だったのは間違いない。
目立った仕事もなく、夏にはデビューに近づいていたはずなのにって。

また夢見たいなーって。
デビュー…してほしいなって、今はすごく思っています。
冠番組もやり、クリエ単独、秋には博多座。
Prince3人なら、きっとできると信じてます。

なんか支離滅裂ー!w

クリエの詳しい感想はちゃんと書けませんw
胸がいっぱいで、うまく文字にできません。
ただ、今の気持ちを残しておきたくて、久々にブログを書いています。

先のことはわからないけど、わたしきっとずっとゆうたくんが大好きなんだろうなーと感じた春でした。
誰と比べてどうとかじゃなくて、私にはゆうたくんが一番かっこいいし、愛しいし、ほんとに大好き。
9月にはゆうたくんの21歳の誕生日と私の岸担5周年。
何回も他の人を探してみたりしたけど、もう諦めましたw
ゆうたくんより好きになれる人なんかいません。
探すだけ無駄なのでやめましたw

日本語下手だし空気読めないし頭よくないし、たまにかっこよくないけど。
笑顔が誰よりも可愛くて、真剣な顔は誰よりもかっこよくて、いつもキラキラしてるまっすぐなゆうたくんがほんとにすき。
ゆうたくん4日間お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました。

ゆうたくんはいつでも私の大事な人だし、私の自慢の王子様です。

あー、頭おかしいわたしw
とりあえず博多に向けて働きます!


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

