Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2015.08.18 Tue 16:14
夏真っ只中。今日はVS公演の決勝2日目です。
今日は家族サービスデーなので、息子らの遊びに付き合いましたw
まあ、明日も明後日も六本木なのですが←

今夏は本当に楽しいです。
なにが楽しいって、大好きな大好きなゆうたくんにたくさん逢えるからです。
気付いたらだいぶ荒ぶっていて、10回越えですが、積んでません(真顔

もうなんて言うか、この夏でまたゆうたくんをもっと好きになってしまったなー。
VS公演初戦でバク宙をした時は、本当にびっくりしたし、アクロできるじたん最強かてなりました。
好きだった黒髪は今やいつでも綺麗な茶色、下手すると金色に染められていて、華奢だった身体も鍛えてからは大人の男のそれになっていて、この四年弱できしゆうたくんはすごく成長したなあと、親みたいな感覚に陥ることもしばしば。
パフォーマンスの時はいつも一生懸命だけど、MCになると空気は読めない、日本語は下手、空回り半端ないかんじで、これは今もあまり変わらないかもしれないけど(努力は認めます。)、存在感や積極性はすごく感じるようになりました。
そこに立っていることに自信をもてているというか、うまく言えないけれど、あたふた何とか話をしなければ!と焦っていたじたんは、もうどこにもいません。

私は基本的には、いつだってゆうたくんが一番大好きなんですけど、あまりおおっぴらに褒めたりでれたりするのが恥ずかしくて、ついついdisっているみたいなことを言ってしまうのですが、本当はゆうたくんを尊敬しているし、誰よりもきらきらした王子様だと思っています。←酔ってません

今夏はキンプリの一員として、テレ朝のイベントサポーターになり、プレッシャーや緊張と長い期間闘いながら、Jr.としてVS公演でもフリースタイルダンスを披露して、本当に忙しいゆうたくん。
バク宙をする前、どんなこと考えてますか?
一歩間違えると大きな怪我をする。
うまくいくだろうか?いや、でも回らなきゃいけない。
毎回すごく緊張します、私が←
武の対戦がある日は、本当に怪我だけはしないようにと、そればかり心配してしまうんです。
手を使わないで後ろに回るなんて、わたしできないですw(運動音痴)
でも、ゆうたくんは今日も回るんですね。
ああ、かっこいい。かっこよすぎる。

つらつらと書いていたら、なにを書きたいのかわからなくなりましたが、実はなにを書きたいわけではないのです。ただ、今夏の気持ちを書き留めておきたくて。

私はゆうたくんのあいあんはーとなところが本当に大好きです。強い。ゆうたくんは強いです。
滑るのをわかっていてギャグを言う。
でも、実は繊細でガラスのハートなんだよね?w
ギャグはともかく、その他の場面でのゆうたくんの思い切りの良さだとか堂々とした姿は、きっとガラスのハートを、努力とか練習とか自分自身で積み上げた自信に繋がるものでできた鋼で固く守っているんだろうなあ。

岸くんは良い子!て言われてますけど、私は別にそこまで良い子なじたんは求めてないです。
アイドルなんてどんなだか、実際はわからないからwでも、真実がどんなであれ、ゆうたくんがみせてくれるパフォーマンスや、周りの人のゆうたくんへの評価は信じてます。
アイドルなんて虚像です。でも、だからこそ好きです。
どんな子なのか余白を残して、こちらの都合のいいように創り上げさせてくれるアイドルを応援するのが楽しいw

いよいよなんだかよくわからなくなりましたw
とりあえず。
私、ゆうたくんが大好きです。
キラキラしてて、かっこよくて、アホで可愛くて。
来月末できしゆうた担丸四年。
ゆうたくんを好きになれて良かった。
視界に入るのでさえ申し訳ないおばあさんだけど、ゆうたくんを観に行く時は、ちゃんとしていきたい。
きしゆうたは最高のアンチエイジングです←

色々考えるし、冷める時もあるけど。
きっとずっとゆうたくんを好きでいるんじゃないかなと思います。

さて、私の夏もあと2日←
思いっきり楽しみます!

ゆうたくん、いつも本当にありがと!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

