Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2015.05.30 Sat 19:55
お久しぶりです!
今日は待ちに待ったクリエでした。
終わって帰りの電車なうですが、じたんへの気持ちがどうにもおさまらないので、ツイッターを荒らすより、ブログを書くことにしました。

まず、私のだいすきなだいすきなじたん。
それは、間違いなくきしゆうた唯ひとりです。
ゆうたくんが目の前にいるだけで、すごく幸せで、その存在が大好きすぎてたまりませんでした。
ありがたいことに、クリエのゆうたくんを毎年見れているのですが、本当に年々かっこよくなり、キラキラが増しているなと感じます。
今年のソロは踊らずに歌のみ。
ガシガシ踊っているのも見たかったけど、大人っぽい歌を選び新しいきしゆうたを見せてくれて、そして、彼自身が歌を頑張っているからみて欲しいと雑誌で書いていたので、今年のクリエのきしゆうた的見せ場の一つとして努力したんだろうなと思うと愛しくてたまらん。
声量も十分で聴きやすかったです。最高。

個人的にはいふわながまじ素晴らしかったです。
紫のジャケットの中に黒シャツを着ていたのですが、ボタンが外れやすいのかどんどん開いていき、中の黒タンクが丸見えにw
まじ色気すごすぎた。エロすぎた。欲情しそうになった!←未遂ということでw
振りはキレッキレだし、顔も真剣で男っぽくてはあはあ止まらなかったなあ。
だめだ、わたしこの人が好きだ!ってなりました。

全体的に感じたのは、ゆうたくん可愛いとこもあるんだけど、やはりすごい男になった。
おらおらな雄で、本当たまらんかった。
MCで空気読めないとこは相変わらずだけどw、メンバーもあるだろうけど、すごく堂々と話せるようになったし、貫禄があった。
自信、なのかな?
遠慮みたいなものは全然なくて、前へ前へ力強く進んでいこうとしてる姿に見えました。
なんだかんだやっぱりゆうたくんが好きです。大好きです。
先のことはわからないけれど、これからもゆうたくんだけを見ていきたいし、ゆうたくんじゃないと無理だと思います。
ギラギラでキラキラなゆうたくんが本当にかっこよかった。
クリエでのゆうたくんが見られて本当に幸せです。
お友達各位、本当に感謝しています。

メンバーの構成や諸々いろんな意見があると思うけど、私はゆうたくんが夢を叶えられるなら、幸せになれるなら、ただそれだけで満足です。
楽しそうに笑ってる顔が一番大好きだし、すごくパワーをもらえるから。
ゆうたくんが望むなら、デビュー、してほしいです。
できることなら、その後もずっと見守り応援していきたいです。
最近冷め冷めだったりしたのが、かなり復活したので、今の気持ちを自分的記録に残すべく書きました。支離滅裂ですみません。

ゆうたくん本当にいつもありがとう。


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

