Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2012.09.29 Sat 00:00
大変ご無沙汰しております。
2012年が始まり、春はコンサート、夏はサマリーと過ごしているうちに、
季節ははや秋の始まり、いや、半ばか?
昨年のなにもわからずにただただゆうたくんが気になるという状態からすると、
だいぶ気持ちも大きくなり、ゆうたくんが今では大好きで大好きで仕方ない存在となりました。
今日こうして大切な日を迎えられて、本当嬉しいです。

きしゆうたくん
17歳のお誕生日おめでとうございます!


ゆうたくんが笑顔でいられる時間が一秒でも多い17歳になりますように。
ゆうたくんが迷ったり、悩んだり、悲しいときに、
やさしい風が、ちゃんと前へ導いてくれますように。
ゆうたくんが夢を叶えるためのステップをたくさん踏める実りある一年になるといいな。

そして、今日で私がゆうたくんに降りて、ちょうど一年です。
昨年の秋は、とても悲しく辛い状態で始まり、泣いてばかりの私を
ゆうたくんの存在が救ってくれた。
ヲタにとって、応援していきたい存在がいなくなるのは、
本気で死活問題です。
現実の生活に不満なんてないです。幸せです。
だけど、ジャニヲタでいるからこその楽しみもたくさんあるし、
何より旦那とはまた別枠で頑張るもとになってくれる存在は、
私にとっては、なくてはならないものです。
あの日、ゆうたくんを見つけて、そして、
これから応援していこうと決意したことに間違いはなかった。

ゆうたくんを好きになって、たくさんの現場に行って。
その度に男っぽく、素敵になるゆうたくんをどんどん好きになって。
いつも全力なゆうたくんは、本当にすごくかっこいいよ。
まだまだこれからたくさんの経験をして、
もっともっと素敵になってほしいから、
たまに毒々しくなるし、辛口になってしまうけど、
実はゆうたくんがふうくん達と一緒に、
センターで堂々と歌ったり踊ったりしてるのをみるの、
本当はすごく好きです。
どんなに努力してるのか、どんなに辛かったり悔しい思いをしてるのか、
私には計り知れないけれど、そこに立つゆうたくんはすごく素敵だよ。

はあ、なんか、うまく言葉にできない。
きしゆうたが好きすぎて好きで好きだから、です。
きしゆうたなんなの。
可愛すぎるしかっこよすぎる。なんなの。

さて、記念企画といいますか、とりあえず昨年の秋に宣言してるのもあり、
ゆうたくんのすきなところを100個書いてみました。
たまに?なとこがありますが、ご愛嬌で許してください(笑
とにかくとにかく。
ゆうたくん、だいすきだよ。

では、気持ち悪いことこのうえないblog内容に加え、
更にドン引きな重すぎるヲタク愛のつまった内容になっておりますが、
ご興味のある方はどうぞwww






1にっこり笑顔
2大きな掌
3キラキラの目
4サラサラの髪の毛
5パーマも悪くないけどやだw
6細くて長い指
7白い首筋
8長い足
9ある程度太い眉毛
10可愛い耳
11髪を耳にかけるのはやめよう。可愛すぎて死ぬ
12アイドル発言しないとこ
13自己評価で王子様度低すぎなとこ
14私にとって、君以上に王子様な人はいない
15年下から慕われるとこ
16実はなめられてる?w
17優しさが溢れてるとこ
18発言が子供っぽいとこ
19バスで寝てるJr.を起こす無神経さw
20たまに顔がぼやけてるとこ
21思い付いたまま書いたとしか思えない適当な脳内グラフ
22安心できる高さの話し声
23通る声ではないけど、本当可愛い
24あまり高くない身長
25広くなってきた肩幅
26踊ってる時の笑顔
27鋭い視線
28精悍な横顔
29しゃしゃるところ
30でも、しゃしゃりすぎないとこ
31礼儀正しいとこ
32会場を凍らせるギャグ
33振られたらちゃんと応えるとこ
34アイアンハート
35全力でやりきるとこ
36ヘッドセット飛ばす勢い
37イヤモニぶらぶら
38イヤモニを気にする仕草
39サークルフライングしてる時かっこよかった
40自虐的なとこ
41白い衣装が死ぬほど似合う
42ナポレオンジャケットとかどこの王子様
43適度に筋肉がついている腕
44汗だくなとこ
45フライングで回転した時のボサボサ
46指差し頷く時の顔
47不自然な連続投げちゅ
48笑い声
49幼さがまだ拭えないとこ
50かと思えば、急に大人っぽい
51堂々としてるとこ
52人の話を聞いてる時の頷き方
53たまに不細工←
54だいたいかっこいい
55双眼鏡で見るより肉眼でみた方がいい
56歌がうまいとこ
57妹と釣りごっことか大丈夫ですか?
58普段はアクセ着けてるのに、メディアではつけないとこ
59猫背ましになったね
60野球のユニフォーム姿かっこよすぎた
61ダンスしてる時と、それ以外の時のギャップ
62必死すぎて顔怖い時あるよ
63でも、しゃべったら柔らかい
64立ち位置にかかわらず全力なとこ
65先輩を立てられるとこ
66リアクションが大きすぎる
67手の叩き方が可愛すぎる
68サンダーバードの時のきのこへあ
69優太くんが私のヒーローだよ
70ふうくんとバランス良すぎな双子シンメ
71雑誌でたまに盛れ過ぎている
72実物と違う
73でも、そのお陰で優太くんが気になり始めたわたし
74好きになって良かったなあと思わせてくれるとこ
75自慢のじたんでいてくれるとこ
76毎回どこかしら素敵になってくれているとこ
77広い背中
78カエル苦手な優太くんにカエル投げつけていい?
79嘘です←カエル苦手とか可愛い
80担当迷子になっても、ちゃんと引き戻してくれるとこ
81電波
82寒すぎる発言
83しらけさせる天才
84優太くんが喋ると、恐怖で震える
85なんだかんだ爽やかなとこ
86制服がめちゃめちゃ似合うとこ
87可愛い足首
88爪先の角度
89まっすぐ前を見据えた視線
90デビューして欲しいと思わせてくれるとこ
91たくさん元気をくれるところ
92泣いてた私を助けてくれたうぃずゆーの中の人みたいな優太くん
93見つけられて本当に良かった
94優太くんを好きでいられて幸せです
95たくさんのお友達との縁をありがとう
95岸優太が岸優太でいてくれるところ
96ずっと応援していきたいと思えるのは優太くんだからだよ
97ぶっちゃけ優太くんを好きになる運命だったんだ!と思っています←
98いつも頑張れるパワーをくれる大事な存在
99生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて本当ありがとう。
100岸優太くんの存在そのものが宝物で、大好きです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2013.01.20. Sun 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

