Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2011.11.25 Fri 03:07
こんばんわ。
M誌のじたんの可愛さと不思議さに、発売から数日たった今でも
日々萌え苦しんでいるヲタクです。←

写真はなんだかメルヘンチックな絵の丸太の上に、
頬杖ついたかんじで寝そべって、こっち見てるんですが。
なんなんだ。可愛い。可愛過ぎる。
赤かオレンジのパーカーをジーンズのジャケットの中に着てるんですが、
その袖から出てる手首と大きな手に釘付けでーす。

ゆうたくんの大きな手大好き。
手のひらもおっきいんだけど、指も長くて、ダンスの時も栄えてて素敵なんです。
顔がまだ少年っぽいのもあるけど、顔と手のギャップがものすごい推せる。
はぁ・・・ゆうたくん、なんでこんなに可愛いの。(まがお)

でもね、ゆうたくんさ、可愛いんだけど、ちょっと変わってると思う。
というか、あんまり深く考えないタイプなんだと勝手に分析←。
いや、このジュニア名鑑もどきの記事には、何項目か質問があって、
みんなそれに答えてるんだけど、その中の一つに脳内円グラフなるものがあって、
自己の脳内を占めているものとその割合が載ってるんですが、
その内容がね、うん、面白い。うん、可愛いけど。←

まず、一番脳内を占めている事柄=『夢の中で走りたい』な件。
・・・。
えーっと・・・。
どういう意味か説明してください。>じたん
ただ単に走りたいのか?
夢の中でって何?
・・・・・・・・・。

考えていても答えは出ないので、次。←

次は睡眠ね。うん、わかるわかる。
このヲタクも脳内半分はいつも寝てる。←意味が違う
で、遊園地とかスキーとかその辺はまだわかります。うん。
が、またまたおかしいのがでてきます。(笑)

『馬に乗って王子様気分を味わってみたい』が、
きしゆうたさん(16)の脳内の10パーセントを占めているらしい。
・・・。
王子様・・・?
うん、別に似合わなくないよ?
黄色い豪華な衣装(@雪白の月inえびこん)は、本当に王子様みたいだったよ?
でもさ、あんまりこういうのの回答としてでてこないですよね。
可愛いよ?ものすごく可愛いけどさ。
思いついたまま答えました疑惑浮上。(笑)

なんだろう。
ゆうたくんには、ことごとく歌舞伎でみた時のわずかな記憶の中の姿や、
私がズッキュンされた(古)雑誌の写真から受けたイメージを
ことごとく崩されているのですよね、うん。
歌舞伎の時=劇団ひま○りの子
写真=かっこよくて硬派そうでまじめな子
こんなかんじの印象だったのですが、今はなんかwww
踊ってるの見ると、いつも本当に全力でかっこいいし、
元はすごくまじめな頑張りやさんなんだろうなって容易に想像できるんだけど、
雑誌のコメントとか読むと、結構適当っぽいというか(笑)、
割とさばけているというか、アイドルらしからぬ自由な表現をするというか。
雑誌は、ライターさんが清書してるんだろうけどさ。
元担が本当にアイドルの中のアイドルで、
抜け目なくすべてにおいてイケメンだったので(時たま髪型だけやばい←)
このゆうたくんの自由なコメントがすごく面白くて、
そのギャップにまたやられるという。
飾らないコメントが等身大のゆうたくんを知れる気がして嬉しいし、
本当に可愛い。←しつこい
そのほかの質問への回答も、特技が跳び箱で「???」だったり、
嫌いな食べ物が今回もやっぱりグリーンピースだったり、
盛り沢山でゆうたくんを好きになる要素でしかない件。

あ、今回嬉しかったのは、ゆうたくんの入所日がわかったこと!
回答の中に同期ジュニアを答えるのがあったんだけど、そこで実ちゃんがゆうたくん、
ゆうたくんが実ちゃんを挙げていて。
入所日をゆうたくんは年と月だけしか書いてないんだけど、
実ちゃんがちゃんと日まで書いてくれていたんです!
ずっと知りたかったんだよね、ゆうたくんの入所日。
ちゃんとお祝いしたいし。
実ちゃんありがとう!

って、本当に全然まとまりがないな。すみません。
とにかく、ゆうたくん怖い。
底なし沼的にはまる気配しかしていないヲタク。
まだゆうたくんのこと全然知らないけど、本当にどんどん好きになる。
元担はかっこよくて、可愛くて、やさしくて完璧で、全体的に好きだったけど、
ゆうたくんはなんとなく具体的に好きなところがいっぱいあるというか。
かっこいいとか、可愛いとか、それだけの言葉じゃうまく表せないくらい、
ゆうたくんの言動や表情、ダンスには惹かれるところがっぱいある。
もう本当にメロメロです。←自重
よーし、ゆうたくん生誕17年&担当歴1周年には、きしゆうたのすきなところ100やる!(笑)
それまでに、もっともっといっぱいゆうたくんを見て、
好き!ってところがたくさんになってるといいなぁ。

ではでは、とりとめなくてすみません。
おやすみなさい!




スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

