Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2011.11.22 Tue 04:32
本当に本当にご無沙汰しております。
いつのまにやら2011年もあとわずかになりました。
そして、いつのまにやら、私の担当が変わりました。←

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。
九月の下旬頃に、大好きだった元担の退所に伴い、ジャニヲタの卒業も考えました。
が、元担の写真が欠番になるほんの少し前に、ふとしたきっかけで
気になる人が出来まして、元担の退所が決定的になった時には、
私の中にヲタ卒の文字はありませんでした。

勢いと直感。
もしかしたら、それだけだったかもしれません。
でも、これから応援していきたいと心から思える人に出逢いました。
で、いきなりドームサマリーに行くという暴挙にでたヲタク。
彼が踊っている姿なんて全くと言っていいほど知らないのに。
日生の少年たちに行って、元担のことを思い出し過ぎて号泣してしまったのと同じ日に、
広い広いドームに彼だけのために行ったのですが、残念ながら無知過ぎて
彼がどれなのかさえわからずに帰宅。←ヲイ
見つけることもできなかった。
でも、だからこそ早く逢ってみたくなりました。

そして、迎えた2011年9月29日。
せくしーぞーんの結成発表日。
いやいや、それも間違いないんだけど。
この日は、これから先の私にとって、本当に大切な日になるはずです。
大切で大好きな人が生まれた日。
そして、私が彼を応援していこうと決めた日。

きしゆうたくん。
私の今一番大切な人です。
彼が16才を迎えたその日に、私はわたなべれーや担を正式に降りました。

れーくんには本当に本当に楽しい幸せな思い出をいっぱいもらいました。
かっこよくて、可愛くて、やさしいれーくんが、とってもとっても大好きでした。
松竹夏の千秋楽で、れーくんの涙を見たときは、心が苦しくていっぱい泣いた。
もう逢えない気がして、不安で仕方なくて。
あの時の私には、れーくんしかいなかったから。
れーくんを好きになってからたった半年だったけど、本当はね、ずっと不安でした。
いついなくなるんだろう。いつ逢えなくなるんだろうって。
でも、れーくんがじゃにーず以外の場所で夢をかなえることができるなら、
私はそれをファンとして応援しなきゃいけない。
だけど、れーくんの素敵な姿を見るたびに、ずっと見ていたいって気持ちが大きくなって、
こうしたいって思いと、こうしなきゃっていう思いのジレンマに苛まれていました。
ずっとずっと、本当は怖かった。れーくんがいなくなることが。
で、本当にいなくなってしまって。
当初は本当に精神状態がひどくて、仕事も辞めようと思ったりしました。
れーくんが思っていた上に大きな存在になっていたことに気付いた。
本当に本当に、大好き、だったから。
でも、いつまでも後ろ向いてても仕方ないし。
れーくんのことは、ずっと大切に心の中で応援していけばいい。そう思ってました。

そんな時に、ゆうたくんを見つけたんです。
本当にささいなきっかけでした。
少しでも何かが違っていたら、私はゆうたくんを好きにならなかったはず。
でも、ゆうたくんを見つけられて、今、すごく大切で大好きな人になっていて、
私はその偶然に感謝しています。

この短い期間ではあるけれど、ゆうたくんを知れば知るほど、どんどん惹かれていって。
ゆうたくんのことだけ、これからもずっと応援したいって思うようになりました。
常にだれか一人に全力っていうヲタクスタイルしかとれない私。
視野が狭いんです。うん。
でもね、本当はこの性格、嫌いじゃないんです。
ゆうたくんのこと、すごくすごく好きだから、気持ちも時間もお金も←、
全部ゆうたくんに注ぎたい。
もうほかの誰かなんて探さなくていい。
ずっとまっすぐゆうたくんだけ見ていきます。うん、重いね。ははは。
現実でもヲタクでも重いわたし。笑えない。
でも、今は心からそう思ってます。
何年たっても、ゆうたくんが頑張ってる姿を応援できたらいいなって。
重すぎる。自重・・・できません←

りょーたくん担だった時に始めたこのブログ。
ここがきっかけで、たくさんの素敵な友達と巡り会えました。
ゆうたくん担になった今も、お友達には本当にお世話になっていて、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今はついったーで毎日drdrしていて、ブログはなかなか更新できない状況ですが、
またちょくちょくここでも書けたらいいなぁと思っています。
今も読んでくださってる方がいらっしゃったら、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

ではでは、そろそろ寝ないとね。はぁ。
ゆうたくんだいすき。
おやすみなさい。

岸 美紀

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

