Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2011.07.10 Sun 05:05
こんにちわ!かなり長い間、ご無沙汰しておりました。
季節は既に夏。
前のエントリ、なんと福井のことを書いてるではないですか!(笑)
福井は4月。おーい←

れーくん担になって、はや4ヶ月。
一時微妙な時期もありましたが(え)、相変わらずdrdrのアマアマです。
だってー、可愛いんだもん!
5月に無事終了した関西ジュニアのツアー。
私は広島、福井、神戸と参加できました。
れーくん、ほんまにめっちゃ可愛いし、かっこよかったぁ!

りょーたくんを好きだった時は、かなりはまり込んでて
それ故につらかったり、しんどかったりしたことも、たーくさんありましたが、
れーくんを好きになってから、なんていうのかな・・・ゆるくなった?
うん、執着がなくなりました。
扱いとか位置とか、前はそういうのも気になってた。
でも、今は、れーくんがそこにいてくれるだけで幸せです。
ジャニーズという括りにも全くこだわりはないし、
れーくんがやりたいことを、やりたいようにしてもらえたら、
私はそれを応援したいと思っています。
どこにいても、どんな時でも、それがれーくんの夢につながっているなら、
私はそれについていくだけです。

りょーたくんを好きでいた時とは気持ちの種類も、温度も違うけれど、
また違った意味で、れーくんは私の大事な大好きな人です。
好きなところだらけなんですー(*^^*)←
可愛いし、かっこいいし、志高くて素敵。
髪型はちょっと・・・な時もあるけど、個性ということで(え)。

さて、来月は松竹。
現在、振込完了したところで、当落待ちです。
かなーりあらぶった振込をしてしまったのですが、
チケットになって返ってきてくれたら本望です。
こんな妻の暴走を、今回も快く?承諾してくれた旦那様。
いつも本当に感謝しています。

というわけで、実は今夜は夜勤でした。
で、さっき風呂に入って、これから寝るところですwww
もう朝やんかーーーーーーー!!
今日はスマフォデビューの為に、電気屋さんに行かないといけないし、
予定もあるので、早く起きないと!
おやすみなさい!

スポンサーサイト

No title
でれでれーや担の美紀ちゃん♪
今後ともヨロシクー
一緒にでれでれしようねん!
えろえろも…!←ヲイ
From:AYA~♪ URL 2011.07.10. Sun 12:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

