Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2011.03.06 Sun 15:56
長らくお休みさせていただいてすみません。
やっと結論が出たので、今もこのブログを見てくださってる方には、
きちんと報告させていただきます。

昨日、実は広島に行ってました。
往復高速バスの弾丸ツアー。
行くことにしたのは、水曜日あたりで、
なんの準備もできていませんでした。
でも、どうしても逢いたい人がいたんです。

りょーたくんを好きな気持ちが揺れはじめて、はや二ヶ月。
最初は本当に戸惑ったし、自分でも予想外の展開に焦りました。
りょーたくんのことは、本当に本当に
心の底から大好きだったからです。
そんな絶対的な存在を揺るがした人。
彼のことは、ほとんど何も知らなくて、
実際気になり始めてからも、りょーたくんと彼をいったりきたり。
まさに中途半端な状態でした。
そんな中途半端な気持ちに決着がついたのが、先週の月曜日。

無理をしてでも、彼に逢いに行きたい。
そう思ったんです。

チケットのことや、週末の予定に何の問題もなかったのはもちろん大きいです。
でも、何より広島まで行っても、彼に逢いたいと思った自分の気持ちが、
宙ぶらりんを断ち切るきっかけになりました。

で、実際に昨日彼に逢って、もう気持ちは決まりました。

関西ジャニーズJr.のわたなべれーやくん。
スタンド最前列にもかかわらず、華麗にガンスルーされましたが(笑)、
かっこよくて、可愛くて、笑顔が優しい彼を、
これからは応援していくことにしました。

りょーたくんを嫌いになったわけではありませんし、
何か特別な事件があったわけではありません。
りょーたくんには今も本当に感謝しています。
たくさんのときめきと、忘れていた感情、
そして、素敵なお友達との縁をくれたこと。
これからもずっと感謝し続けていきます。
りょーたくんの更なるご活躍をお祈りしています。

今までこのブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけていたなら幸いです。
尚、こちらでは、これからは私の日常を書いて行く予定です。
やまもとりょーたくん応援ブログではなくなるので、
リンクしてくださってる方には改めてご挨拶に伺います。
今まで本当にありがとうございました。

これからは行事がある度に、関西遠征になります。
バスは疲れるし大変だけど、
れーやくんに逢うためなら頑張ります!

今までありがとうございました。

山本美紀
スポンサーサイト

お疲れ様でした
こんばんは!

結論が出たようで安心しました!
これからは、違う人を応援していきますが、お互い頑張りましょう!好きな人の為に(^ー^)
From:みゆき URL 2011.03.06. Sun 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

