Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.29 Mon 04:38
ご無沙汰しています。季節も秋。
今年もこの日がやってきました。

岸優太くん19歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ありがとう。
今の優太くんになってくれてありがとう。
本当に本当に大好きだよ。
大変なこともたくさんあるだろうに、チャンスを着実につかんで、前へ前へ進んでいく優太くんをずっと応援しているよ。

いつも全力なスタイルから、最近は余裕さえ感じられる表情やダンスになってきて、私が好きになった優太くんはいなくなったのかなって、戸惑ったりもしました。
でも、違うね。
優太くんは、私が思ってるより、ずっとずっと大人になったし、成長しただけなんだね。
楽しそうな笑顔があまりに男っぽくて、今までと同じ感情では応援できなくなった自分に驚いた。
好きになった頃より、ずっとずっと優太くんのことが好きになってるよ。
ああして欲しい、こうして欲しいって、たまに色々いってしまうけど、ちゃんとそのまま全部受け入れていくよ。
茶色い髪もすごくかっこいいよ。

今日で岸優太担当丸3年です。
たまたま、偶然がはじまりだったけど、今はきっと偶然なんかじゃなかったんだと思えるくらい、優太くんしか見えてないよ。
優太くんを好きになれて、本当に良かった。
そこにいてくれてありがとう。

長いJr.担生活の中、いつもその時のじたんに全力で愛を注ぐヲタクスタイルなわたし。
その中でも、歴代で一番好きになったと思える人は最近までは優太くんではなかったんです。
でも、今はきっと優太くんが誰より一番好きです。
先のことなんかわからないけど、今は優太くんだけがめちゃめちゃ大好きだし、大切です。
これからもどんどん大人に、そして素敵になっていく優太くんを見ていきたいです。ああ、重い!w

19歳の優太くんが一秒でも多く笑顔でいられますように。
立ち止まった時に導いてくれる優しい風が優太くんをいつでも包んでくれますように。
優太くんの夢が叶いますように。

優太くんが楽しそうに笑ってくれてれば、それだけで私は幸せだよ。





スポンサーサイト
Calendar
2014.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。