Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

2013.09.30 Mon 03:53
めちゃめちゃ久しぶりですみません。
気付けば季節は秋。今年もこの日を迎えました。

きしゆうたくん。
18歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、Endless SHOCK大阪千秋楽
おめでとうございます。

17歳のゆうたくんは、じゃにわに出て、shockにでて、
クリエにでて、セクゾバックでコンサートにでて、
仮面ティーチャーにも出演して、本当に忙しかったと思います。
でも、めちゃめちゃ充実して、
たくさん成長したんじゃないかな。
特に春のスケジュールは本当に鬼で、
ゆうたくんの精神面、体力の面で、
大丈夫なのかなと心配になったけど、
そんな心配をよそに、ゆうたくんは与えられた仕事を、
一つ一つちゃんとこなして、どの現場でも素敵な姿を見せてくれました。
何よりも一番は、やっぱりshockに出演したことだな。
舞台出演がほぼ初めてな彼にとって、
ベテランばかりの舞台はどんなにプレッシャーを与えただろう。
しかしながら、そんなプレッシャーを見事に乗り越えて、
ゆうたくんは4ヶ月間舞台に立ち、立派にユウタを演じきりました。
猫背を矯正し、周りに揃えて踊れるようになりました。
どの場面のゆうたくんも素晴らしかったけど、
夜の海と夢幻の彼は、息をのむほど素敵でした。

なんかもう、ゆうたくんすごすぎて言葉にならない。
きっと休んだり立ち止まったりしたい時もあるだろうに、
ゆうたくんはいつもまっすぐな目で前に進んでる。
どんなに努力して、どんなに戸惑ったのか
計り知れないけれど、本当に本当に素晴らしかった。
なんだかもう尊敬とか、愛しさとかが入り交じって、
よくわからないw

昨日の千秋楽では、ケーキでお誕生日をお祝いしてもらったんだね。
大好きな光一さんにお祝いしてもらえて良かったね。
ちなみに、私は大好きなお友達とパンケーキでお祝いしました!
ゆうたくん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ジャニーズの道を選んでくれてありがとう。
ゆうたくんがいてくれるだけで、こんなに幸せです。

18歳のゆうたくんは、どんな一年を過ごすのかな?
その未来が明るいものでありますように。
17歳の一年以上に飛躍の年になりますように。
そして、どんどん素敵になるゆうたくんを、
これからもずっと応援していけますように。

担当になってから、丸2年が経ちました。
浮気したりもしましたが、今は
ゆうたくんの存在が大きすぎて、全然他に目がいきませんw
相変わらずの重いヲタクスタイルですが、
それが私らしいと気付いたから、
今ゆうたくんだけを見ている自分、嫌いじゃないです。
年が離れすぎていて、決してリアルな感情で好きとかはありえないけど、
私にとって、ゆうたくんはとても大好きで大切な唯一無二な人です。
昨年は好きなところ100個書きましたが、
どんどん好きなところが増えて、
とてもじゃないけど書ききれないので、
今年はやめときますw

ゆうたくんの笑顔が好きです。
頑張ってる姿が好きです。
ゆうたくんの存在が大好きです。

いつも元気をくれてありがとう。
ゆうたくんの夢がかなうように、いつも応援しているよ。
18歳のゆうたくんが毎日笑顔で過ごせるといいな。

はっはっは!激重きもをたですみませーんw




Calendar
2013.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad