Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2012.09.29 Sat 00:00
大変ご無沙汰しております。
2012年が始まり、春はコンサート、夏はサマリーと過ごしているうちに、
季節ははや秋の始まり、いや、半ばか?
昨年のなにもわからずにただただゆうたくんが気になるという状態からすると、
だいぶ気持ちも大きくなり、ゆうたくんが今では大好きで大好きで仕方ない存在となりました。
今日こうして大切な日を迎えられて、本当嬉しいです。

きしゆうたくん
17歳のお誕生日おめでとうございます!


ゆうたくんが笑顔でいられる時間が一秒でも多い17歳になりますように。
ゆうたくんが迷ったり、悩んだり、悲しいときに、
やさしい風が、ちゃんと前へ導いてくれますように。
ゆうたくんが夢を叶えるためのステップをたくさん踏める実りある一年になるといいな。

そして、今日で私がゆうたくんに降りて、ちょうど一年です。
昨年の秋は、とても悲しく辛い状態で始まり、泣いてばかりの私を
ゆうたくんの存在が救ってくれた。
ヲタにとって、応援していきたい存在がいなくなるのは、
本気で死活問題です。
現実の生活に不満なんてないです。幸せです。
だけど、ジャニヲタでいるからこその楽しみもたくさんあるし、
何より旦那とはまた別枠で頑張るもとになってくれる存在は、
私にとっては、なくてはならないものです。
あの日、ゆうたくんを見つけて、そして、
これから応援していこうと決意したことに間違いはなかった。

ゆうたくんを好きになって、たくさんの現場に行って。
その度に男っぽく、素敵になるゆうたくんをどんどん好きになって。
いつも全力なゆうたくんは、本当にすごくかっこいいよ。
まだまだこれからたくさんの経験をして、
もっともっと素敵になってほしいから、
たまに毒々しくなるし、辛口になってしまうけど、
実はゆうたくんがふうくん達と一緒に、
センターで堂々と歌ったり踊ったりしてるのをみるの、
本当はすごく好きです。
どんなに努力してるのか、どんなに辛かったり悔しい思いをしてるのか、
私には計り知れないけれど、そこに立つゆうたくんはすごく素敵だよ。

はあ、なんか、うまく言葉にできない。
きしゆうたが好きすぎて好きで好きだから、です。
きしゆうたなんなの。
可愛すぎるしかっこよすぎる。なんなの。

さて、記念企画といいますか、とりあえず昨年の秋に宣言してるのもあり、
ゆうたくんのすきなところを100個書いてみました。
たまに?なとこがありますが、ご愛嬌で許してください(笑
とにかくとにかく。
ゆうたくん、だいすきだよ。

では、気持ち悪いことこのうえないblog内容に加え、
更にドン引きな重すぎるヲタク愛のつまった内容になっておりますが、
ご興味のある方はどうぞwww






Calendar
2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

