Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2011.04.05 Tue 19:18
こんばんわ。
何げなく更新していますが、このまま続けていい・・・ですよね?(強気)
まだご挨拶もままならないうちに、ブログ名と名前を変えて、
応援している人もしれっと変わっているのですが、
ここは私の日常を綴る場所として残していきたいし、
その日常に、今となってはれーやくんの存在は不可欠なわけで。
これからは、れーやくんの応援ブログ・・・という意味合いよりも、
私の毎日を綴る日記として書いていきます。
これからも、お付き合いくださる方は、どうぞよろしくお願いします!

元担時代から仲良くしてくださってるブロガーのお友達の方何人かから、
メッセージをいただきまして、その中に「リンクを解除する気はない。」とありました。
・・・本当に、本当に嬉しかったです。
【誰のファンになっても、美紀ちゃんは美紀ちゃんだよ。】
そう言ってくれるお友達の存在に、心から感謝します。
元担のお陰で、本当に素敵な縁に巡り合えました。ありがとうございます。
相変わらず・・・いや、今度はメロメロデレデレ全開になるはずだから、
前とはちっと違ったかんじになるかとは思いますが、
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです。
ありがたいお言葉、本当にありがとうございました。

さてさて、私の日常ですが、うん、3日に福井に行ってきました。
往復バスの旅ですっ。
広島の行った時に、バスは案外大丈夫な人であることがわかっていたし、
行きは後ろに誰もいなかったから、全開で倒して寝られました。
で、朝8時に福井駅到着。
先に着いていたお友達(@菊たん)と一緒に日帰り温泉へ。
ガラガラを引いて、歩くこと40分。←
やっっっとことでお風呂に入れました。
え?歩きすぎ?
・・・はい、私が地図を読み間違えて、本来は車で20分程のところを
徒歩で行った為、ものすごい時間がかかってしまいました。
うー、ボケてるのか何なのか。・・・Mさん、本当にすみませんでした。↓
でも、お風呂入れて、気分もすっきり!
前日にフェイシャルに行ったから、化粧のりもばっちり(・・・なはず・汗)!
で、駅までは今度はタクシーで。
それから、Mさんとは一度分かれて、一年ぶりの再会となるkちゃん(@担当不在?笑)と会う。
kちゃんとは、演舞の時に同行させていただいたのがきっかけで、
今も仲良くしていただいてるのですが、まさか3年目の春に
福井で再会しようとは・・・誰も思いませんよね。(笑)
とにかく会えてうれしかったです!

・・・とここまで書いたのに、夕食の準備の時間です。
中途半端ですが、続きはまた近いうちに。
ごめんなさーい!


Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

