Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

2011.07.10 Sun 05:05
こんにちわ!かなり長い間、ご無沙汰しておりました。
季節は既に夏。
前のエントリ、なんと福井のことを書いてるではないですか!(笑)
福井は4月。おーい←

れーくん担になって、はや4ヶ月。
一時微妙な時期もありましたが(え)、相変わらずdrdrのアマアマです。
だってー、可愛いんだもん!
5月に無事終了した関西ジュニアのツアー。
私は広島、福井、神戸と参加できました。
れーくん、ほんまにめっちゃ可愛いし、かっこよかったぁ!

りょーたくんを好きだった時は、かなりはまり込んでて
それ故につらかったり、しんどかったりしたことも、たーくさんありましたが、
れーくんを好きになってから、なんていうのかな・・・ゆるくなった?
うん、執着がなくなりました。
扱いとか位置とか、前はそういうのも気になってた。
でも、今は、れーくんがそこにいてくれるだけで幸せです。
ジャニーズという括りにも全くこだわりはないし、
れーくんがやりたいことを、やりたいようにしてもらえたら、
私はそれを応援したいと思っています。
どこにいても、どんな時でも、それがれーくんの夢につながっているなら、
私はそれについていくだけです。

りょーたくんを好きでいた時とは気持ちの種類も、温度も違うけれど、
また違った意味で、れーくんは私の大事な大好きな人です。
好きなところだらけなんですー(*^^*)←
可愛いし、かっこいいし、志高くて素敵。
髪型はちょっと・・・な時もあるけど、個性ということで(え)。

さて、来月は松竹。
現在、振込完了したところで、当落待ちです。
かなーりあらぶった振込をしてしまったのですが、
チケットになって返ってきてくれたら本望です。
こんな妻の暴走を、今回も快く?承諾してくれた旦那様。
いつも本当に感謝しています。

というわけで、実は今夜は夜勤でした。
で、さっき風呂に入って、これから寝るところですwww
もう朝やんかーーーーーーー!!
今日はスマフォデビューの為に、電気屋さんに行かないといけないし、
予定もあるので、早く起きないと!
おやすみなさい!


2011.03.31 Thu 17:44
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
2週間半前、この国にとても大きな災害が降りかかりました。
被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げると共に、
色々と、本当に本当に大変だと思いますが、一日も早く心穏やかに過ごせる日々が
もどってきますように・・・願うことしかできませんが、強く祈っています。

毎日の平和な生活は、決して当たり前ではない。
その瞬間までそこに存在していた人が、物が。
一瞬のうちになくなってしまう。

自然の力の恐ろしさを、改めて知りました。
テレビに映し出される映像。
これが今、現実に起きていることなのかと、目を疑いました。
でも、全て現実。
私の家族、親戚、友人達は全員無事で、私自身も直接被災したわけではないのですが、
地震直後から一週間半くらいは、やはりちょっと精神的に沈んでいました。

でも、普段の生活を普通に送ることができる人間は、
できるだけ普通の生活を送らなくては、経済も回らないし、何も始まらない。
自粛すべきことはあると思うけれど、自粛ばかりじゃ前に進んでいかない。
今、自分にできることが何か。
停電や募金に協力することは当然のことながら、
「普段の自分でいること」。
これがすごく大事なことなのではないかと思いました。

資材不足や節電の為に、夜勤が一週間休みになっていたのですが、
夜間の売上が結構ある店だったのがあってか、先週始めから夜勤も再開。
再開してから、連勤で、3時より前に寝ることはほぼなくて、
息子達を放って、午前中はずっと寝たりしているのですが、
これが私の日常。
そして、今月中のコンサートが中止になる中、私が参加予定の福井公演は
なんとか節電型で開催するのかというかんじになって、
二週間前はバスもキャンセルして、コンサートもやめておこうと思っていたのですが、
やはり参加することにしました。

今は、そんなかんじで、すっかり普段の生活に戻っているのですが、
被災地の方々のことは、決して頭から消してはいけないと思っています。
当たり前に思える毎日を、決して当たり前の平和ではないんだけど、
色んな事に感謝して、大切さを感じながら、当たり前のように過ごしています。
一日も早い復興を・・・強く強く、願います。




さて、日曜日は久々のれーやくん♪
今夜からしばらく夜勤もお休みなので、ダイエット、お肌のお手入れに精をだしたいと思います!

リンクしてくださっている皆さんには、ご挨拶が遅れており申し訳ございません。
近日中に、リンク解除のお願いに伺います。
これからは、わたなべれーやくんのこと、私の日常を中心に書いていきますので、
お付き合いくださる方は、是非いつでもまた遊びにいらしてください。
よろしくお願い致します。



2011.01.20 Thu 09:48
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.01.14 Fri 03:30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.12.31 Fri 16:53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad