Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

2015.08.18 Tue 16:14
夏真っ只中。今日はVS公演の決勝2日目です。
今日は家族サービスデーなので、息子らの遊びに付き合いましたw
まあ、明日も明後日も六本木なのですが←

今夏は本当に楽しいです。
なにが楽しいって、大好きな大好きなゆうたくんにたくさん逢えるからです。
気付いたらだいぶ荒ぶっていて、10回越えですが、積んでません(真顔

もうなんて言うか、この夏でまたゆうたくんをもっと好きになってしまったなー。
VS公演初戦でバク宙をした時は、本当にびっくりしたし、アクロできるじたん最強かてなりました。
好きだった黒髪は今やいつでも綺麗な茶色、下手すると金色に染められていて、華奢だった身体も鍛えてからは大人の男のそれになっていて、この四年弱できしゆうたくんはすごく成長したなあと、親みたいな感覚に陥ることもしばしば。
パフォーマンスの時はいつも一生懸命だけど、MCになると空気は読めない、日本語は下手、空回り半端ないかんじで、これは今もあまり変わらないかもしれないけど(努力は認めます。)、存在感や積極性はすごく感じるようになりました。
そこに立っていることに自信をもてているというか、うまく言えないけれど、あたふた何とか話をしなければ!と焦っていたじたんは、もうどこにもいません。

私は基本的には、いつだってゆうたくんが一番大好きなんですけど、あまりおおっぴらに褒めたりでれたりするのが恥ずかしくて、ついついdisっているみたいなことを言ってしまうのですが、本当はゆうたくんを尊敬しているし、誰よりもきらきらした王子様だと思っています。←酔ってません

今夏はキンプリの一員として、テレ朝のイベントサポーターになり、プレッシャーや緊張と長い期間闘いながら、Jr.としてVS公演でもフリースタイルダンスを披露して、本当に忙しいゆうたくん。
バク宙をする前、どんなこと考えてますか?
一歩間違えると大きな怪我をする。
うまくいくだろうか?いや、でも回らなきゃいけない。
毎回すごく緊張します、私が←
武の対戦がある日は、本当に怪我だけはしないようにと、そればかり心配してしまうんです。
手を使わないで後ろに回るなんて、わたしできないですw(運動音痴)
でも、ゆうたくんは今日も回るんですね。
ああ、かっこいい。かっこよすぎる。

つらつらと書いていたら、なにを書きたいのかわからなくなりましたが、実はなにを書きたいわけではないのです。ただ、今夏の気持ちを書き留めておきたくて。

私はゆうたくんのあいあんはーとなところが本当に大好きです。強い。ゆうたくんは強いです。
滑るのをわかっていてギャグを言う。
でも、実は繊細でガラスのハートなんだよね?w
ギャグはともかく、その他の場面でのゆうたくんの思い切りの良さだとか堂々とした姿は、きっとガラスのハートを、努力とか練習とか自分自身で積み上げた自信に繋がるものでできた鋼で固く守っているんだろうなあ。

岸くんは良い子!て言われてますけど、私は別にそこまで良い子なじたんは求めてないです。
アイドルなんてどんなだか、実際はわからないからwでも、真実がどんなであれ、ゆうたくんがみせてくれるパフォーマンスや、周りの人のゆうたくんへの評価は信じてます。
アイドルなんて虚像です。でも、だからこそ好きです。
どんな子なのか余白を残して、こちらの都合のいいように創り上げさせてくれるアイドルを応援するのが楽しいw

いよいよなんだかよくわからなくなりましたw
とりあえず。
私、ゆうたくんが大好きです。
キラキラしてて、かっこよくて、アホで可愛くて。
来月末できしゆうた担丸四年。
ゆうたくんを好きになれて良かった。
視界に入るのでさえ申し訳ないおばあさんだけど、ゆうたくんを観に行く時は、ちゃんとしていきたい。
きしゆうたは最高のアンチエイジングです←

色々考えるし、冷める時もあるけど。
きっとずっとゆうたくんを好きでいるんじゃないかなと思います。

さて、私の夏もあと2日←
思いっきり楽しみます!

ゆうたくん、いつも本当にありがと!

スポンサーサイト
2015.01.04 Sun 14:28
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年もきしゆうたにぞっこんらぶ←な一年になり、はあはあうるさいと思いますが、どうか見捨てずお付き合いお願い致します。

さて、新年が明けまして、今週末はいよいよ我がじたんの主演ドラマが放送開始されます。
このドラマの主演がわかった時は戸惑いました。
喜ぶべきだとはわかってましたが、どんどん遠くまでいってしまうゆうたくんに、いつかついていけなくなってしまうのではと不安になりました。

なんでもできる岸くん。
そんなあげあげなムードにうまく乗っかれず、卑屈になってました。
でも、お友達に話を聞いてもらったり、色々考えて、今は本当に心から岸くんのドラマ主演を喜べているし、この先もじたんはきしゆうたしかいないと素直に思います。

主演するにあたり、たくさんの雑誌に載るじたん。
いつもの上旬誌等のトークでは知り得ない演技や仕事への彼の気持ちを知ることができました。
そんな風に思ってたんだ。
そう思えることがたくさんありました。
そして、インタビューを読んだことによって、それまで長いこと心にひっかかっていたトラウマはいとも簡単に払拭されました。

どんな時も全力で頑張りたい。
キラキラしていたい。

ゆうたくんがそう言うなら、信じる。
信じてみるよ。
そして、その姿を精一杯応援するよ。
最初からすごく遠い距離があるのに、最近さらにすごく速いスピードでぐんぐん走り始めて、どんどん遠くなる背中を見失いそうになっていたけど。
ゆうたくんが夢を叶えるまで。
そして、夢を叶えてからも。
ずっとずっと必死でついていくからね。

降りてから3年が過ぎ、あの頃ぶさかわだったじたんは、立派な青年になり、最近では静止画に限り失敗の写りがほぼない。え?実物?ノーコメント←
一体これは誰なんだ?え?修正?加工?
画像を見る度、毎回そう思ってます、すみません。
でも、本当にかっこよくなった。大人になった。
必死に汗だくになって怖い顔して踊っていた岸くんはもういない。
一生懸命ではあるんだろうけど、笑顔を見せられるようになって、余裕すら感じられるダンスをするよになった。
相変わらず喋りはぐっだぐだだけど、がんがんまえに出られるようになった。
自分に自信がついたんだね。
頼もしくなったね。
やっぱきしゆうたしかいないって、いつも思わせてくれるね。

え?母親目線みたい?とんでもない。相変わらず岸くんのことは性的に見ていますよ←
2015年もきしくんとやりたいだかれたいとつぶやきますよ、はい、加えてけっこんして!とも度々呟きますたぶん。自重はしません←

とにかく。
岸くんが成長して、私もヲタクとして色んな意味で成長しました。
岸くんの良さを素直に褒めて受け入れて応援したいと思える今。
ここまで3年かかりました。
きっとこれからは更に楽しい岸担ライフになるはず!
いつも仲良くしてくださっているお友達ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
そして、最近お話してくださるようになった皆様、これから仲良くしてください。
こんな変態ではありますが、岸くん大好きなだけです。許してください←
何卒よろしくお願い致します。

2015年もきしゆうた一色な予感しかしません。
が、先のことはわかりませんw
とはいえ、今現在はゆうたくんが穏やかにすごく大好きです。
早く逢いたいです。
shock楽しみだなあ🎶

なんだか支離滅裂になりすみません。
きしくんのさらなる飛躍を願いつつ、支離滅裂なまま終わりますw
ではでは〜🎶


2013.09.30 Mon 03:53
めちゃめちゃ久しぶりですみません。
気付けば季節は秋。今年もこの日を迎えました。

きしゆうたくん。
18歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、Endless SHOCK大阪千秋楽
おめでとうございます。

17歳のゆうたくんは、じゃにわに出て、shockにでて、
クリエにでて、セクゾバックでコンサートにでて、
仮面ティーチャーにも出演して、本当に忙しかったと思います。
でも、めちゃめちゃ充実して、
たくさん成長したんじゃないかな。
特に春のスケジュールは本当に鬼で、
ゆうたくんの精神面、体力の面で、
大丈夫なのかなと心配になったけど、
そんな心配をよそに、ゆうたくんは与えられた仕事を、
一つ一つちゃんとこなして、どの現場でも素敵な姿を見せてくれました。
何よりも一番は、やっぱりshockに出演したことだな。
舞台出演がほぼ初めてな彼にとって、
ベテランばかりの舞台はどんなにプレッシャーを与えただろう。
しかしながら、そんなプレッシャーを見事に乗り越えて、
ゆうたくんは4ヶ月間舞台に立ち、立派にユウタを演じきりました。
猫背を矯正し、周りに揃えて踊れるようになりました。
どの場面のゆうたくんも素晴らしかったけど、
夜の海と夢幻の彼は、息をのむほど素敵でした。

なんかもう、ゆうたくんすごすぎて言葉にならない。
きっと休んだり立ち止まったりしたい時もあるだろうに、
ゆうたくんはいつもまっすぐな目で前に進んでる。
どんなに努力して、どんなに戸惑ったのか
計り知れないけれど、本当に本当に素晴らしかった。
なんだかもう尊敬とか、愛しさとかが入り交じって、
よくわからないw

昨日の千秋楽では、ケーキでお誕生日をお祝いしてもらったんだね。
大好きな光一さんにお祝いしてもらえて良かったね。
ちなみに、私は大好きなお友達とパンケーキでお祝いしました!
ゆうたくん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ジャニーズの道を選んでくれてありがとう。
ゆうたくんがいてくれるだけで、こんなに幸せです。

18歳のゆうたくんは、どんな一年を過ごすのかな?
その未来が明るいものでありますように。
17歳の一年以上に飛躍の年になりますように。
そして、どんどん素敵になるゆうたくんを、
これからもずっと応援していけますように。

担当になってから、丸2年が経ちました。
浮気したりもしましたが、今は
ゆうたくんの存在が大きすぎて、全然他に目がいきませんw
相変わらずの重いヲタクスタイルですが、
それが私らしいと気付いたから、
今ゆうたくんだけを見ている自分、嫌いじゃないです。
年が離れすぎていて、決してリアルな感情で好きとかはありえないけど、
私にとって、ゆうたくんはとても大好きで大切な唯一無二な人です。
昨年は好きなところ100個書きましたが、
どんどん好きなところが増えて、
とてもじゃないけど書ききれないので、
今年はやめときますw

ゆうたくんの笑顔が好きです。
頑張ってる姿が好きです。
ゆうたくんの存在が大好きです。

いつも元気をくれてありがとう。
ゆうたくんの夢がかなうように、いつも応援しているよ。
18歳のゆうたくんが毎日笑顔で過ごせるといいな。

はっはっは!激重きもをたですみませーんw




2012.09.29 Sat 00:00
大変ご無沙汰しております。
2012年が始まり、春はコンサート、夏はサマリーと過ごしているうちに、
季節ははや秋の始まり、いや、半ばか?
昨年のなにもわからずにただただゆうたくんが気になるという状態からすると、
だいぶ気持ちも大きくなり、ゆうたくんが今では大好きで大好きで仕方ない存在となりました。
今日こうして大切な日を迎えられて、本当嬉しいです。

きしゆうたくん
17歳のお誕生日おめでとうございます!


ゆうたくんが笑顔でいられる時間が一秒でも多い17歳になりますように。
ゆうたくんが迷ったり、悩んだり、悲しいときに、
やさしい風が、ちゃんと前へ導いてくれますように。
ゆうたくんが夢を叶えるためのステップをたくさん踏める実りある一年になるといいな。

そして、今日で私がゆうたくんに降りて、ちょうど一年です。
昨年の秋は、とても悲しく辛い状態で始まり、泣いてばかりの私を
ゆうたくんの存在が救ってくれた。
ヲタにとって、応援していきたい存在がいなくなるのは、
本気で死活問題です。
現実の生活に不満なんてないです。幸せです。
だけど、ジャニヲタでいるからこその楽しみもたくさんあるし、
何より旦那とはまた別枠で頑張るもとになってくれる存在は、
私にとっては、なくてはならないものです。
あの日、ゆうたくんを見つけて、そして、
これから応援していこうと決意したことに間違いはなかった。

ゆうたくんを好きになって、たくさんの現場に行って。
その度に男っぽく、素敵になるゆうたくんをどんどん好きになって。
いつも全力なゆうたくんは、本当にすごくかっこいいよ。
まだまだこれからたくさんの経験をして、
もっともっと素敵になってほしいから、
たまに毒々しくなるし、辛口になってしまうけど、
実はゆうたくんがふうくん達と一緒に、
センターで堂々と歌ったり踊ったりしてるのをみるの、
本当はすごく好きです。
どんなに努力してるのか、どんなに辛かったり悔しい思いをしてるのか、
私には計り知れないけれど、そこに立つゆうたくんはすごく素敵だよ。

はあ、なんか、うまく言葉にできない。
きしゆうたが好きすぎて好きで好きだから、です。
きしゆうたなんなの。
可愛すぎるしかっこよすぎる。なんなの。

さて、記念企画といいますか、とりあえず昨年の秋に宣言してるのもあり、
ゆうたくんのすきなところを100個書いてみました。
たまに?なとこがありますが、ご愛嬌で許してください(笑
とにかくとにかく。
ゆうたくん、だいすきだよ。

では、気持ち悪いことこのうえないblog内容に加え、
更にドン引きな重すぎるヲタク愛のつまった内容になっておりますが、
ご興味のある方はどうぞwww






2011.11.25 Fri 03:07
こんばんわ。
M誌のじたんの可愛さと不思議さに、発売から数日たった今でも
日々萌え苦しんでいるヲタクです。←

写真はなんだかメルヘンチックな絵の丸太の上に、
頬杖ついたかんじで寝そべって、こっち見てるんですが。
なんなんだ。可愛い。可愛過ぎる。
赤かオレンジのパーカーをジーンズのジャケットの中に着てるんですが、
その袖から出てる手首と大きな手に釘付けでーす。

ゆうたくんの大きな手大好き。
手のひらもおっきいんだけど、指も長くて、ダンスの時も栄えてて素敵なんです。
顔がまだ少年っぽいのもあるけど、顔と手のギャップがものすごい推せる。
はぁ・・・ゆうたくん、なんでこんなに可愛いの。(まがお)

でもね、ゆうたくんさ、可愛いんだけど、ちょっと変わってると思う。
というか、あんまり深く考えないタイプなんだと勝手に分析←。
いや、このジュニア名鑑もどきの記事には、何項目か質問があって、
みんなそれに答えてるんだけど、その中の一つに脳内円グラフなるものがあって、
自己の脳内を占めているものとその割合が載ってるんですが、
その内容がね、うん、面白い。うん、可愛いけど。←

まず、一番脳内を占めている事柄=『夢の中で走りたい』な件。
・・・。
えーっと・・・。
どういう意味か説明してください。>じたん
ただ単に走りたいのか?
夢の中でって何?
・・・・・・・・・。

考えていても答えは出ないので、次。←

次は睡眠ね。うん、わかるわかる。
このヲタクも脳内半分はいつも寝てる。←意味が違う
で、遊園地とかスキーとかその辺はまだわかります。うん。
が、またまたおかしいのがでてきます。(笑)

『馬に乗って王子様気分を味わってみたい』が、
きしゆうたさん(16)の脳内の10パーセントを占めているらしい。
・・・。
王子様・・・?
うん、別に似合わなくないよ?
黄色い豪華な衣装(@雪白の月inえびこん)は、本当に王子様みたいだったよ?
でもさ、あんまりこういうのの回答としてでてこないですよね。
可愛いよ?ものすごく可愛いけどさ。
思いついたまま答えました疑惑浮上。(笑)

なんだろう。
ゆうたくんには、ことごとく歌舞伎でみた時のわずかな記憶の中の姿や、
私がズッキュンされた(古)雑誌の写真から受けたイメージを
ことごとく崩されているのですよね、うん。
歌舞伎の時=劇団ひま○りの子
写真=かっこよくて硬派そうでまじめな子
こんなかんじの印象だったのですが、今はなんかwww
踊ってるの見ると、いつも本当に全力でかっこいいし、
元はすごくまじめな頑張りやさんなんだろうなって容易に想像できるんだけど、
雑誌のコメントとか読むと、結構適当っぽいというか(笑)、
割とさばけているというか、アイドルらしからぬ自由な表現をするというか。
雑誌は、ライターさんが清書してるんだろうけどさ。
元担が本当にアイドルの中のアイドルで、
抜け目なくすべてにおいてイケメンだったので(時たま髪型だけやばい←)
このゆうたくんの自由なコメントがすごく面白くて、
そのギャップにまたやられるという。
飾らないコメントが等身大のゆうたくんを知れる気がして嬉しいし、
本当に可愛い。←しつこい
そのほかの質問への回答も、特技が跳び箱で「???」だったり、
嫌いな食べ物が今回もやっぱりグリーンピースだったり、
盛り沢山でゆうたくんを好きになる要素でしかない件。

あ、今回嬉しかったのは、ゆうたくんの入所日がわかったこと!
回答の中に同期ジュニアを答えるのがあったんだけど、そこで実ちゃんがゆうたくん、
ゆうたくんが実ちゃんを挙げていて。
入所日をゆうたくんは年と月だけしか書いてないんだけど、
実ちゃんがちゃんと日まで書いてくれていたんです!
ずっと知りたかったんだよね、ゆうたくんの入所日。
ちゃんとお祝いしたいし。
実ちゃんありがとう!

って、本当に全然まとまりがないな。すみません。
とにかく、ゆうたくん怖い。
底なし沼的にはまる気配しかしていないヲタク。
まだゆうたくんのこと全然知らないけど、本当にどんどん好きになる。
元担はかっこよくて、可愛くて、やさしくて完璧で、全体的に好きだったけど、
ゆうたくんはなんとなく具体的に好きなところがいっぱいあるというか。
かっこいいとか、可愛いとか、それだけの言葉じゃうまく表せないくらい、
ゆうたくんの言動や表情、ダンスには惹かれるところがっぱいある。
もう本当にメロメロです。←自重
よーし、ゆうたくん生誕17年&担当歴1周年には、きしゆうたのすきなところ100やる!(笑)
それまでに、もっともっといっぱいゆうたくんを見て、
好き!ってところがたくさんになってるといいなぁ。

ではでは、とりとめなくてすみません。
おやすみなさい!





Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad