Only you  きしゆうたくんのすべてにZokkon←

--.--.-- -- --:--

2016.12.31 Sat 14:52
気付けば2016年もはや最終日。大晦日。
皆様今年もお世話になり、ありがとうございました。

今年はヲタク的にいいかんじの一年でした。
昨年は秋冬にすっごい暇で、よそみしたりもしていましたが、今年はよそみしたくても、なかなか出来ないというか、なんだかんだできしゆうたな一年でありました。
振り返れば、冬に舞台挨拶、春にセクゾ代々木でアリーナ最前、クリエでは前列、夏には自分は全滅でお友達のおかげでサマステ2回、色々ありつつwサマパラ3回、秋には博多と大阪に泊まり遠征と、お友達には大変お世話になりながら、わたし的充実したヲタ活を送ることができました。
うん、本当に色々あった。まさかの年の8割方冷め期ではありましたがw、結局嫌いになることも、他に降りることもなく、今年も本当になんだかんだきしゆうた一本でした。

キラキラ衣装でメイクも髭剃り⬅もばっちりなザ!アイドルきしゆうたが好きなので、まよぷりは観ていないのですが()、もうなんていうか存在が当たり前で。あ、アイドルに当たり前なんかないとわかっています、永遠に姿をみられる保証なんてないとわかっています。なので、そういう意味ではなくて、私の心の中にいつも当たり前に存在しているということです。
心の中のゆうたくんの位置は、真ん中だったり、隅っこだったり、その時によって色々なんですが、1ミリだけな時もあるかもしれないけど、彼はいつもちゃんと私の心の中に存在しているのです。
どこが好きかなんてもう考えることもありません。
どことか何とかないんです。
きしゆうたがきしゆうたとして存在していること、それが何よりも大事で、その存在が好きなのです。
※決して考えるのが面倒なわけではありません⬅

21歳になって、顔つきも体つきもすっかり男性になり、なんだかつまんないなーって思うこともあります(超失礼)
しかし。16歳になる直前から見てきてるので、一番成長するとこを見られたから、もうここからは激変するとしたら劣化するってことになりかねないので、何も望みません。うん、劣化はしません。21歳になって、すごくかっこよくなったし、大人の男性の色気みたいなのも多少感じています。

じたんに似て⬅日本語が下手くそでごめんなさい。
他のどうたんさんみたいに、いつも大好きだったり、誉めてあげたり、一緒に喜んだり、投票にめちゃめちゃ協力したりはできないダメなきし担ですけど、この適当なスタイルが私にはすごく合っているのです。⬅
じゅにあ戦国時代を生き抜いて必ずや栄光を手にする力をきしゆうたさんは持っていると信じてはいます。デビュー…してもらいたいです。
彼のために何かしてあげられるなんて思い上がった考えは持ちあわせていないので、ただただ応援するしかないのですが、それがゆうたくんが目指す道なら叶えてほしいし、何か明確に役に立てるなら、その時は全力で協力したい所存です。
何度氷点下に気持ちが陥っても、必ず引き戻してくるきしゆうたさん。間違いなくあなたがじたんです。

こんなかんじで全然らぶらぶなかんじではないのですが⬅、これからもいつも平均平熱35度台できしゆうた担をしていきたいと思っています。
長々とつまらない文章を失礼しましたw

2016年本当にお世話になり、ありがとうございました。皆さんの2017年が幸せあふれる歳になりますように。2017年もよろしくお願い致します。


ゆうたくんの2017年の活躍も楽しみにしています。怪我や病気に気をつけて、たくさん素敵な姿をみせてください。来年もわたしの王子様でいてください。いつも応援しています!

2016.12.31



2016.10.09 Sun 08:58
ご無沙汰しております。今実は大阪に向かう新幹線です。
先月末は博多に行き、主婦とは思えないフットワークの軽さです⬅
主人、息子らには感謝感謝であります。

ジャニワ大阪も昨日から始まり、私は今日、明日と観劇しますが、今から楽しみでたまらない!
今回のジャニワ博多座ではぷりんすの出番がとても多く、ゆうたくんがかっこよくて惚れ直すしかありませんでした。

すっかり遅くなってしまいましたが、今年も9/29を迎えました!
きしゆうたくん21歳のお誕生日おめでとうございます!!
20歳になる時はあんなに抵抗があったのに、21歳のゆうたくんは好きで好きで仕方ありません。
広くなった肩も背中も、精悍な横顔も魅力でしかありません。
わたし、ゆうたくんに惚れてます…!⬅なんの暴露

今年の誕生日は博多座の舞台があって、私もその公演に入ることができて本当に本当に幸せでした。
向井さんがコントのコーナーでお誕生日ネタをふってくれて、みんなで歌ったハッピーバースデー。
びっくりしながらも嬉しそうなゆうたくんがとても可愛くて愛しかった。
鳴り止まない拍手。私も精一杯のお祝いの気持ちをこめて拍手しました。
28日の20歳最後の公演と29日の21歳最初の公演を観劇することができて、胸が一杯でした。
千秋楽まで観てから博多より関東に戻りましたが、充実した遠征でした。

座長の次に名前を連ねるぷりんすの一員としてのゆうたくんは、とても頼もしく、すべての表情が魅力的で、この人を好きになって応援してきて良かったなーと思わせてくれました。
3年前に博多座に立っていた少年は、大きく大きく成長していました。
すごいなーゆうたくんすごいなー!

なんだかんだ私も彼の21歳のお誕生日に、きしゆうた担丸5年、6年目に突入しました。
よくわからないきっかけで降りたのに、本当によく続いてんな笑と自分でも思うし、生で見れない時期が続くと氷点下まで熱が冷めたりもするから、こんな上がったり下がったりでよく降りないな笑とも思います⬅
なんていうか、ゆうたくんを好きな気持ちは、意識しなくても自然な感情としていつも心にあるというか、結局ゆうたくんじゃないとだめだというか。
どこがなんてわからないけど、ゆうたくんの存在自体がとてもとても好きで大切で。
こんなにも心を惹かれる人にはきっともう出逢えないんだろうなとは感じています。
現実には旦那が大好きなんですけど、別世界のゆうたくんには公認で浮気wというか、疑似恋愛てなかんじなので、ゆうたくんは、私にある意味女でいることを思い出させてくれて、無駄な努力ではあるけれどw、コラーゲンドリンクをポチらせたりしてくれるので、現実的にものすごく助かっています!
好きな人がいるの楽しいです⬅

なんか支離滅裂ですみません。
とにかく私はゆうたくんが大好きです。
彼が望む未来がいつか訪れてくれるように、私は私で楽しむことを忘れずに、これからも応援していきたい所存です!

さ、大阪公演楽しむぞ\(^-^)/
たくさんお友達にも会えるし、本当に楽しみです。

ゆうたくんホテル暮らしはどうですか?体調には本当に気をつけてね。
21歳のあなたに幸せがたくさん訪れますように。
あなたらしく笑顔でいられる瞬間が一秒でも多い年でありますように。
21歳のゆうたくんもだいすきだよ。

2016.05.16 Mon 01:07
年が明けてはや5ヶ月。
よそみしたりもしました。
じたんが大人になることを受け入れるまでにも時間がかかり、秋冬に突然目立った仕事がほとんどなくなった彼の未来を案じる一方で、気持ちが落ち着きすぎて、推されることに慣れすぎた私は、ゆうたくんの新たなお仕事決定を心から一緒に喜べなくなっていました。
こんなの楽しくない。みんなと同じように喜べないなんて、岸担失格なんじゃないかと考えたこともありました。
他の子にしようかな…一瞬担降りも過ぎりました。

だけど、ゆうたくんは見事に今回もぐいっぐい引き戻してくれましたw
黒崎くんの舞台挨拶をお友達が当ててくれて行くことができ、ひっさびさの生じたんに一気に気持ちは戻りました。
マイナス50度くらいだった気持ちが20度くらいまでには。←わかりにくい

だけど、そう簡単に上昇した気持ちを持続させてはくれないじたんw
クリエは見事に?全滅。
当落の日は色々散々でした。泣きました、悲しくて。Prince3人がメインということは、出番も昨年より増えるし、なにより毎年なんとか一回は観に行けていたクリエに行けないことが辛かった。
ゆうたくんがメインでコンサートをやる姿を今年は見れないのか…。
凹みました、ものすごく。
でも、後から思えば、本当に本当に気持ち悪いヲタク脳で申し訳ないんですけど、よそみをしたからなんだろうな、と思いました。
俺以外に気を向けた罰だとwww
クリエ全滅なわたしは、意気消沈ながらも行けないことで更にじたんへの気持ちを復活させていきました。
やっぱりきしゆうたがすきだ。
浮気はしていたけれど本気ではない。しかも、よそみ程度で収まった。
だけど、全滅したということは、今回は呼ばれてないのかな?お呼びでないのかな?
そう思っていたわたしに奇跡が起きましたw

倍率が高い中なんとか取れていたセクゾ代々木ラストのチケット。
開けてびっくりwアリーナ前列ktkr
セクゾ担さんもたくさん外れていたし、キャパが違いすぎるので、イレギュラー交換は考えていなかったのですが、あまりに席が良かったので、クリエと交換を駄目元で探すことに。
そしたら、仲良くしてくださっているお友達で交換してくださる方が見つかりました。
はい、諦めていたクリエに入れることになりました!泣きました、この時も。
こんなことあるんだなって思いました。

あーよそ見してた罰ですか?きしくん?
焦らしましたね?できたら、最初から当てて欲しかったですw
あーそんなうまくいきませんよね?
俺だけ見てろって言ったよね?ですかね?

ちょっと頭おかしいかんじですが、ああやっと呼んでくれたんだなーと本当に嬉しかった。

前置きがすごく長くなりましたが、クリエに行ってきました!
本当に本当に楽しくて、すごく幸せでした。
大好きなゆうたくんが目の前にいる。
汗だくすぎるし、なんかあんまりかっこよくないんじゃ?って瞬間もありましたが、なんだかんだ私のナンバーワンはきしゆうたでした。
顔つきも体型もすごく大人だった。
めちゃくちゃかっこよくて、少しだけ可愛くて、何より存在感がすごかった。
ああ、わたし、この人のことがとってもとってもすきだなあと思いました。
目力ほんとすごかったなー。
ゆうたくんが見ている夢を叶えて欲しい。もっともっと素敵な景色をその目で見て欲しい。
そして、私はずっとその姿を見守りたいし、これからも応援していきたいと思いました。
じんぐと二人でうたった「愛について」のソロでは、すごく歌がうまくなっててびっくりしたなー。
最近歌割もゆうたくんすごい増えてるし、歌も安定してきたのかな?
キングが見学にきてて、キンプリでサマステを歌った時はなんか色々考えたなあ。
昨秋に諦めたキンプリでのデビューを願わずにはいられなかった。

秋冬に不安だったのは、ヲタクだけじゃない。
誰よりも本人達が不安だったのは間違いない。
目立った仕事もなく、夏にはデビューに近づいていたはずなのにって。

また夢見たいなーって。
デビュー…してほしいなって、今はすごく思っています。
冠番組もやり、クリエ単独、秋には博多座。
Prince3人なら、きっとできると信じてます。

なんか支離滅裂ー!w

クリエの詳しい感想はちゃんと書けませんw
胸がいっぱいで、うまく文字にできません。
ただ、今の気持ちを残しておきたくて、久々にブログを書いています。

先のことはわからないけど、わたしきっとずっとゆうたくんが大好きなんだろうなーと感じた春でした。
誰と比べてどうとかじゃなくて、私にはゆうたくんが一番かっこいいし、愛しいし、ほんとに大好き。
9月にはゆうたくんの21歳の誕生日と私の岸担5周年。
何回も他の人を探してみたりしたけど、もう諦めましたw
ゆうたくんより好きになれる人なんかいません。
探すだけ無駄なのでやめましたw

日本語下手だし空気読めないし頭よくないし、たまにかっこよくないけど。
笑顔が誰よりも可愛くて、真剣な顔は誰よりもかっこよくて、いつもキラキラしてるまっすぐなゆうたくんがほんとにすき。
ゆうたくん4日間お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました。

ゆうたくんはいつでも私の大事な人だし、私の自慢の王子様です。

あー、頭おかしいわたしw
とりあえず博多に向けて働きます!



2015.12.31 Thu 21:43
気付けばはや2015年も年の瀬。
ゆうたくんが成人してからまだ一度も逢えないまま、大晦日を迎えました。
ジャニワにはきっといるはず、と申し込みを諦めた松竹に行けばよかったと少し後悔していますw

とはいえ、やっぱりゆうたくんが我がじたんです。
長年お付き合いくださっているお友達、フォロワーさん。
そして、今年の始めにどきどきしながらフォローさせていただいた同担のお友達。
きしゆうたにデレたり、ディスったり、冷めたり、忙しなくてすみませんでした!
他に余所見をしているようで、全体的にみれば余所見しているのは
ただの1秒ほどの時間で、
今年もきしゆうたが私のエベレストでした。←わかりにくい
行った場所にゆうたくんがいなければ、
他にも見ようかな〜って子は何人かいます。
が、ゆうたくんへの気持ちと彼らへのそれの間には、
果てしない差があります。

2015年。初めて割と?ちゃんとしたユニットのメンバーに入り、
クリエやコンサートをメインでやり、
東京ドームでのパフォーマンス披露、Mステへの単独出演。
それから、ドラマの主演も務めて、今年はゆうたくんにとって
まさに飛躍の一年でしたね。
9月にはハタチを迎え、成人に!
お酒も合法に飲めるようになり、マリブコーラなんて言葉が
じたんの口から聞かれるようになりました。

少年と青年の間にいたじたんは、
体つきも顔つきも青年になってしまいました。
20歳の誕生日に成人のきしゆうたに担降りし直した割には、
全然受け入れきれていなくて、戸惑いと冷めがたまにやってきますが、
誰か他の人を探しても無駄なことがわかっているので、
のらくらと岸担を続けていますw
でも、義務でも惰性でもありません。
ゆうたくんがやっぱりだれよりすきです。

夏にはもしかしたらデビューできるかなと
淡い期待をしていたのですが、秋以降は雑誌には載るものの、
少年収での出番も少なくなり、
ジュニアとして一歩進んだのだなと思う反面ちょっと寂しかったり。
がむしゃらにも出してもらえてるし、
特別ドラマも映画も出てて贅沢なんですけどね。
まあ、キンプリってなんだったんですかね?はて?状態ですよねわかります。

気付いたらもう4ヶ月も生のゆうたくん見れてないんですよ。
考えても仕方ないし逢いたくなるから、
あんまり考えないようにしてるんですけどね。
さっきの紅白にはいてほしかったな。
昨年と同じく最前列で踊るじたんを見たかったな。
カウコンにはいるかなああ。

来年のゆうたくんはどんなお仕事をして、
どんな成長を見せてくれるだろう。
正直心配してないなんて言えません。
何を、かはわからないけど、漠然とした不安はあります。
でも、2015年にゆうたくんが見せてくれた頑張りに嘘はないから。
彼がどんな時も頑張っていたであろうことには
なんの不安もありません。
どんな位置にいても、どんなお仕事でも、
ゆうたくんは来年も変わらず全力なはずです。
そして、私はそんなゆうたくんをこれからものらりくらりと
楽に見守っていきたいでーす!

5年ほど前の元旦のブログで「今年も(当時の)じたんを応援していきます」と書いて、
その二日後に降り先を見つけた前科wがあるので、先のことはあまりいわないようにしますw

とりあえず。
ゆうたくんの2016年がさらなる飛躍の一年になりますように。
デビューできますように!

私はたまにはじたん以外の現場にもお邪魔して、じたんへの愛を試しながら楽しみたいです!
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご多幸をこころよりお祈りしております。








2015.09.29 Tue 00:00
今年もこの日がやってきました。

きしゆうたくん20歳のお誕生日おめでとうございます。
ついについに成人ですね。

4年前のゆうたくんは、まだ幼くて、でも前だけをまっすぐ必死に見つめていたね。
いつでもがむしゃらに、一生懸命で、決して器用ではないし、たまにかっこよくない時もあったけど、私はゆうたくんを知って応援していくと決めてから、どんどんどんどん好きになっていきました。
華奢な体型に長い手足がとても好きで、年より幼く見える笑顔や発言もすごく好きだった。

それからshockに出演したり、ドラマで主演をしたり、応援している側が息切れしてしまうスピードでぐんぐん成長して、階段を登り続ける背中はいつのまにか大きくなっていたね。
気持ちに波はあれど、いつだってゆうたくんが大好きだったし、これからも好きでいたいと思ってました。

でも、最近は自分の生活が割と忙しく疲れているのもあり、ゆうたくんのがっしりした体型や幼さがなくなった大人の男性の横顔にときめけなくなりました。ひげの剃り跡を見つけて愕然としたりw
ゆうたくんが成人することを受け入れられない私がいました。
いつもの冷め期だと誰も心配してくれないけど、私的には今回はだいぶ深刻で、このまま戻らないかもしれないと思いました。
ゆうたくんが成人する事実はうごかせない現実なんだから。

少し前からちょっと生でみてみたいなと思う子がいて、冬にはクリパに遠征しようかと思って日程を決めようとしたりしてました。
ちゃんとゆうたくんを好きでいられるか試したかった。
内心、元担の時には行けなかった冬の松竹に行けるかもしれないと、ちょっと楽しみにしたりもしていました。

でも、ゆうたくんの大事な大事なお誕生日をこんな気持ちのまま迎えるのは嫌でした。
ちゃんと心からお祝いしたいと。
どうしたらいいかなあと1人ぼんやり疲労がたまる日常の中考えていました。

そして、やっと決めたんです。
わたし、降ります。
私が好きになった未成年のきしゆうたはもういないし、今からは成人のきしゆうたです。
懐かしがっても幼い頃のゆうたくんは戻っては来ない。なら。

20歳の。
成人のきしゆうたくんに担降りし直します。

なんだかんだやっぱり大好きだし、これからも見ていきたいのはゆうたくんだとわかりました。
別に誰かに降りようかなと迷っていたわけではないけれど、ときめきを感じられなくてつまらなかった。でも、それって別にゆうたくんのせいじゃない。
この頃が好きだった、あの頃が良かった、とか。
勝手に懐古していただけでした。

今夏のゆうたくんのことも本当に本当に大好きだったし、今のゆうたくんにも何も求めることなんかないです。ただ、成人してしまうのがただ寂しくて、降りた頃のことを思い出していました。

担降りし直そう。
そう決めたら、がっしりした身体にも大人になった顔にも、いきなりどきどきするようになってしまい、今戸惑っていますw

ゆうたくん大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも色んなことがあるだろうけど、ゆうたくんが笑顔でいられる瞬間が1秒でも多い実りある20歳の一年でありますように。
ゆうたくんの努力が報われて、夢がかないますように。

私も今日できしゆうた担5年生。
成人のじたんに担降りしなおしたしw、ヲタクも初心を忘れず、それでいて楽しく楽にゆうたくんを見守っていけたらいいなあ。

素敵な大人の男性になってね。
そして、ずっとおばあちゃん(わたし)にときめきを与えてください!

ゆうたくんいつもありがとう!
今のゆうたくんになってくれて、ありがとう。
15歳から見てこられて、ほんとにとっても幸せだなって気付きました。
来年もお祝いできたらいいなあ!w

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岸美紀

Author:岸美紀

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
読書カレンダー本棚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
イルカのRyotaくん
リンクリスト

Copyright © Only you All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

